サスセットを思い切り変えてから、本日2回目の走行。
先ず、以前よりゼロ発進直後の左右への曲がりがやりやすくなった。
舵角が付くのがゆっくりになったせいか、逆に安心感が出て、極低速でもふらっと倒せる様になったからかも知れない。
ふらっと倒し終わる時には舵角は充分に付いているから、むしろより小さくターンが出来ている気もする。
結局、ハンドリングをダルにして安定感が出たおかげで振り回しやすくなった、という事なのかな。
今日はクネクネ道は走れず。
サスセットを思い切り変えてから、本日2回目の走行。
先ず、以前よりゼロ発進直後の左右への曲がりがやりやすくなった。
舵角が付くのがゆっくりになったせいか、逆に安心感が出て、極低速でもふらっと倒せる様になったからかも知れない。
ふらっと倒し終わる時には舵角は充分に付いているから、むしろより小さくターンが出来ている気もする。
結局、ハンドリングをダルにして安定感が出たおかげで振り回しやすくなった、という事なのかな。
今日はクネクネ道は走れず。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます