これを見ると従来の地下通路が間もなく通れなくなるので↓
地下通路で移動します↓
一応、個人的には見納めです。
一応、個人的には見納めです。
敦賀駅ホームに出ました↓
今後は、目の前の「こ線橋」がメインになりそうです。
今後は、目の前の「こ線橋」がメインになりそうです。
ここから小浜線1・2番線ホームを・・・現在、地下通路は工事中です↓
利便性としては、「こ線橋」よりも地下通路が便利なような気がします。(小浜線ホームに限り)
利便性としては、「こ線橋」よりも地下通路が便利なような気がします。(小浜線ホームに限り)
ちょうど、検査用車両が来ました↓
撮影後、発車しました。めったに見れないので撮影して良かったです。
撮影後、発車しました。めったに見れないので撮影して良かったです。
新快速221系に乗ります↓
車内の様子です。まだ、席に余裕がありました。
車内の様子です。まだ、席に余裕がありました。
席に着いたとたん、発車しました↓
その様子です(動画)↓
こうして、新快速に乗り、敦賀駅を発車しました。しかし、このままでは「湖西線」経由で京都方面へ向かう事になります。実際は米原経由でUターンしたいのですが・・・
分岐駅の近江塩津駅で米原経由の電車に乗り返します。
分岐駅の近江塩津駅で米原経由の電車に乗り返します。
次回「23日その6・近江塩津駅での乗り換えは、意外とハードでした」に続きます。それでは・・・
Written by てつ人28面相 |
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