前回は、鮫駅から八戸行きに乗ったところまででした。
とりあえず、八戸駅に戻って来ました↓
一旦、降ります↓
この列車は、折り返し「久慈行き」になります。
この列車は、折り返し「久慈行き」になります。
改札を一度出ました。ちょうど混んでいる時間帯でした↓
「IGR」のアテンダントがいました。在来線の第3セクター移管を改めて、認識しました。
「IGR」のアテンダントがいました。在来線の第3セクター移管を改めて、認識しました。
お知らせを見ました↓
一部、発売終了になりました。
一部、発売終了になりました。
電光掲示板を見ました。12月延伸でなくなる特急です↓
4・5番線は特急専用だったのでしょうか?
4・5番線は特急専用だったのでしょうか?
4・5番線ホームに下りました。まずは、「特急スーパー白鳥」函館行きです↓
延伸後は、「新青森~函館」間の特急になります。
延伸後は、「新青森~函館」間の特急になります。
「特急つがる」弘前行きです↓
延伸後は、廃止との事です。
延伸後は、廃止との事です。
2・3番線ホームです。左側2番線がJR車両の青森行きです↓
右側3番線が「IGR」の車両です。
右側3番線が「IGR」の車両です。
「IGR」の車両です。現在は『青い森鉄道』の区間も運行しています↓
アテンダントさんです。延伸後は『青い森鉄道』にも車両が入ります。「IGR」が八戸入るのは、1日数本に減ると思われ・・・
アテンダントさんです。延伸後は『青い森鉄道』にも車両が入ります。「IGR」が八戸入るのは、1日数本に減ると思われ・・・
2・3・4・5番線が延伸後、第3セクターになるのでしょう↓
1番線ホームが延伸後もJR八戸線専用として、JRのまま残るのかな?
(つまり、「しなの鉄道」小諸駅のJR小海線専用ホームのような感じでしょうか?)
1番線ホームが延伸後もJR八戸線専用として、JRのまま残るのかな?
(つまり、「しなの鉄道」小諸駅のJR小海線専用ホームのような感じでしょうか?)
先ほど乗車した車両に乗ります↓
今度こそ終点の久慈まで行きます。
今度こそ終点の久慈まで行きます。
こうして、再び八戸線に乗りました。終点の久慈駅で第3セクター「三陸鉄道」に乗ります。
次回「第4日目その6・八戸線で久慈駅へ、そして「三陸鉄道」に・・・」に続きます。それでは・・・
次回「第4日目その6・八戸線で久慈駅へ、そして「三陸鉄道」に・・・」に続きます。それでは・・・
Written by てつ人28面相 |