こんばんは。
今日、夜の仕事の6月のスケジュールをもらって、なかなか決まらなかった理由が分かりました。
ドライバーの名前が2人増えていました。
先輩が、昼の送迎中に血圧が上がり、動けなくなった事もあり、先輩は、それから運転はしていないようです。また、お休みも、前より増えています。
私が、この仕事を始めたのが、一昨年の11月。その時に、9月に入った若い方がいたのですが、年末で辞めてしまいました。
その代わりが、昼の仕事を持っているMさん。
Mさんは、以前にこの仕事をされていたので、即戦力なのですが、昼とのかけもちで、更に、泊もある仕事。
6月のスケジュールでは、特殊な扱いになっていて、もしかしたら、近々辞めるのかもしれません。
あと、この仕事一本にされたYさん。
これまで、3日乗って、1日休みのペースでしたが、6月のスケジュールでは、1日おきのような感じで減っています。
理由は、分かりません。
私に関しては、この2連チャンもあり、6月は16回。(年末年始を除いて)今までの最高です。ただ、今後は減るかも。分かりません。
ただ、主任から言われたのは、病気などで休みが出た時に、日中に電話をしていいですか。と言う事。
突然の出勤依頼や交代の依頼はあるかもしれません。
私も、この仕事を始めて1年半ほどになります。正直、よく続いてます。
昼の仕事をしながら、月の半分が夜中の3時までですから。睡眠不足はしょっちゅうですが、これまでも、仕事の関係で泊まりとかはありましたから、そんなに苦ではありません。
それに、運転が好きですし。
これから、少しメンバーが変わるかもしれませんが、新しい方が、早く慣れて、続いてくれればと思います。
今日は、夜の仕事で、そう言う変化があることを知りました。
では、また。
![](http://blog.with2.net/img/banner/banner_22.gif)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
今日、夜の仕事の6月のスケジュールをもらって、なかなか決まらなかった理由が分かりました。
ドライバーの名前が2人増えていました。
先輩が、昼の送迎中に血圧が上がり、動けなくなった事もあり、先輩は、それから運転はしていないようです。また、お休みも、前より増えています。
私が、この仕事を始めたのが、一昨年の11月。その時に、9月に入った若い方がいたのですが、年末で辞めてしまいました。
その代わりが、昼の仕事を持っているMさん。
Mさんは、以前にこの仕事をされていたので、即戦力なのですが、昼とのかけもちで、更に、泊もある仕事。
6月のスケジュールでは、特殊な扱いになっていて、もしかしたら、近々辞めるのかもしれません。
あと、この仕事一本にされたYさん。
これまで、3日乗って、1日休みのペースでしたが、6月のスケジュールでは、1日おきのような感じで減っています。
理由は、分かりません。
私に関しては、この2連チャンもあり、6月は16回。(年末年始を除いて)今までの最高です。ただ、今後は減るかも。分かりません。
ただ、主任から言われたのは、病気などで休みが出た時に、日中に電話をしていいですか。と言う事。
突然の出勤依頼や交代の依頼はあるかもしれません。
私も、この仕事を始めて1年半ほどになります。正直、よく続いてます。
昼の仕事をしながら、月の半分が夜中の3時までですから。睡眠不足はしょっちゅうですが、これまでも、仕事の関係で泊まりとかはありましたから、そんなに苦ではありません。
それに、運転が好きですし。
これから、少しメンバーが変わるかもしれませんが、新しい方が、早く慣れて、続いてくれればと思います。
今日は、夜の仕事で、そう言う変化があることを知りました。
では、また。
![](http://blog.with2.net/img/banner/banner_22.gif)
人気ブログランキングへ
![にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ](http://oyaji.blogmura.com/oyaji_over50/img/oyaji_over5088_31.gif)