いや~、10連休。
ヤバイですね~。
もう廃人になりすぎてGW明けのいきなりの出張はもうヘロヘロ…。そして、三日三晩の飲み会…(笑)
葱まみれ…(笑)
まあ、なんとか生き延びた訳ですが。
出張から帰ったら色々頼んでたのが来てたりで。
新しいロッシキャップと、ロッシが鈴鹿8耐で優勝した時のTシャツ!
あと、純正部品とかも。
これがまだある事にびっくり。
4番、ビキニカウル内側のメーターカバーと当たる部分のクッション。
無いと思ってて、これで代用してた。
ペチャッとしてくるけど、この手のスポンジでは耐久性良いほうかなぁ。
純正に貼り替えておきました!
でもって、今日です、今日。
怒りの会社昼退勤しまして(笑)
帰ったら、また色々来てた。
まずはコンチネンタルタイヤ、コンチクラシックアタック。
連続リピートです。自分、タイヤで同じのを連続で履いたのは、RZRに関しては過去に一度だけ(GT501)。
あとは良いのがないかと色々試して、あれやこれやと。
(18インチノーマルサイズなだけに選択肢は少ない…。使ってきたタイヤそれぞれに良さ有り)
で、コンチクラシックアタックに行き着いたのですが、これは性能も持ちも凄い良くて、現状自分の中ではこれしかないと思うくらいのタイヤでした。安くなれば有り難いという値段だけが唯一ネックですが、相応の価値があると思っています。
近々履き替えましょう。
そして。
ついに来たよ。
急いでなかったけど、めちゃくちゃ待ったよ。
約9ヶ月。
待ちに待ったカーボンパーツ。
こちら。
Carbony(カーボニー)のドライカーボンネックカバー。
純正形状をほぼ踏襲した美しい仕上がり。光りすぎても浮くかなと思って、艶消しバージョンで。
純正と比較。
やっぱりカーボンは美しい…。
そう思うと、お蔵入りになってしまったCNC Racingのカーボンリザーバータンクがちょっと惜しいですが。まあ、あれはちょっとね…。
早速付けた。
若干フレームに接触する部分があるので、恐る恐る棒ヤスリで削って取り付け位置の調整をしましたが…。主に左側、フレーム上部に接触があったので位置調整、それと下部のグロメット嵌め込み位置が何故か開放型ではなかったので削って開放。
(製品の都合上、取り付け車輌によっては多少補正が必要になるとの事)
もう少し調整するかな…。
しかし。
美しいね、カーボンパーツ。
なんか、ラジエターカバーが寂しくなりましたね…。
まあ、長らく待っていた物がついに届いて、取り敢えず安心しました。
あ~、もっと美しくしたい(笑)