この間、メーカーさんに連絡してたゲイルスピードフロントマスターのブレーキスイッチ。
シフトロッドのチタンナット。正逆で色を変えてるのが1000円で安く売ってたので購入。
ガリ傷のあるシフトロッドも新しく。
逆ネジ側は問題無かったけど、正ネジ側がネジの途中からやたら手回しが重い…。ナットはスルスル入るけど。
フロントに回したETCアンテナとインジケーターの配線、それとUSB電源の配線。
キジマのセルフラップスリーブ。
見た目もシンプルでさり気なくて良い感じです。
何とかなりまして無事装着出来ました。
取り敢えずひと安心と、作業してたら。
シフトロッドのチタンナット。正逆で色を変えてるのが1000円で安く売ってたので購入。
どこかのワークスマシンもこんな風に色分けして区別してるとか。
ガリ傷のあるシフトロッドも新しく。
あ、ピロボールも変えたいな。
と、頼んだら。
逆ネジ側は問題無かったけど、正ネジ側がネジの途中からやたら手回しが重い…。ナットはスルスル入るけど。
元々のピロボールは何とも無かったが…。
曲がってる…?
どうにもまともに入らんので、購入先に連絡しました。
またストップかいな…。
他の少しやっときますかね。
フロントに回したETCアンテナとインジケーターの配線、それとUSB電源の配線。
タイラップで束ねただけだったので、何か味気なくて。
かと言って、コルゲートチューブとかスパイラルチューブは見た目が今ひとつだし…。
こんなのありました。
キジマのセルフラップスリーブ。
巻き付いた状態で形状記憶みたいな感じになってて、広げて配線に巻き付けて使う感じでした。
柔軟性もあるし、配線や周辺の保護にはこっちのほうが良さそうです。
見た目もシンプルでさり気なくて良い感じです。
しかし、まあ見事に予定通り進んでくれませんね~。
こんなの要らん試練ですけど。