今月から異動し、新しい場所で勤務。
先週は多忙を極め、週1日のみ休みできつかった~💦
慣れない職場でマゴマゴ。
ファイリングひとつとっても、やり方が違う。
どこになにがある?これどのように処理?保管してる?と、いちいち確認しなければならず、なかなか時間がかかる💦
仕事自体がわからないわけではないので、これは慣れるしかない。
徐々に自分のやり方にしていこうーーっと♪
昨日、元相方とお互いの近況報告のランチ
あのボスと未だコンビ組んでる相方が心配だった。
元職場には、この春からボスの部下ができた。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今までは社員はボクちゃんボス一人しかいなかったので、それが混乱を招いていた原因のひとつでもある。
店舗の規模も大きくなり、ボスが本社へ懇願して、やっと社員もうひとり配属となったわけである。
その方が来てくれて、サクサクとボスをサポートしてくれているらしい。
おかげで、心配された元相方の負担もさぼどではなく一安心。
しかし。
その社員は元はボスと同じ役職だったのだが、今回の異動は役職なしの降格となっての異動。
しかもボクちゃんボスより、だいぶ年上なのだ💦
仕事のこともボクちゃんよりずーーっとわかっているのでサクサクできるわけで。
さっそく
部下社員から「これはどうなってますか?」「これやりましょうか?」「これはやったほうがいいのでは?」
と質問や提案をされ
「めんどくさいからやらなくていいよー」「そんなのやったことないよー」←とはさすがに言えない!!!
今まではそうだったのだが。
しぶしぶ?「はい、やりましょう」「やってください」
となっているとか
ププププ
新生ボクちゃん店舗の繁栄を遠くから見守る!!