私にストックアルミシフトノブをくれた後輩が HONDA S660 660台限定の CVTを所有しており、
計算燃費上の表示が、今の時期で、リッター22~23kmなんだそうです。
主に通勤に使用しており、片道35kmです。
ノーマルモードでのアイドリングストップを○除仕様です。
○除方法は私も詳しく聞いてませんので、最寄の車屋さんなどで♪(違/笑)
燃費を意識する車ではありませんが、妥協なくしっかり造り高性能が形になると、
結果的に高効率な低燃費車両になるんですね。
HONDA BEAT も実燃費がカタログ数値を上回っていますしね。
HONDA BEAT も HONDA S660 も同じ 660cc。
NA と ターボエンジンの違いはあれど、正常進化を遂げているのですね♪♪
やっぱり、エンジン屋HONDA は健在だね♪♪♪ (^^)v
計算燃費上の表示が、今の時期で、リッター22~23kmなんだそうです。
主に通勤に使用しており、片道35kmです。
ノーマルモードでのアイドリングストップを○除仕様です。
○除方法は私も詳しく聞いてませんので、最寄の車屋さんなどで♪(違/笑)
燃費を意識する車ではありませんが、妥協なくしっかり造り高性能が形になると、
結果的に高効率な低燃費車両になるんですね。
HONDA BEAT も実燃費がカタログ数値を上回っていますしね。
HONDA BEAT も HONDA S660 も同じ 660cc。
NA と ターボエンジンの違いはあれど、正常進化を遂げているのですね♪♪
やっぱり、エンジン屋HONDA は健在だね♪♪♪ (^^)v