マクラーレン・ホンダの燃料・潤滑油をBP・カストロールに変更しましたね♪
サプライヤーを変更する時は、何かが変わる瞬間であると思ってます。
カストロールのエンジンオイルや燃料添加剤、ミッションに適応している 2輪用エンジンオイル(10W-40)などを使用した経験でも良い印象しか無かった。
現在は、my BEAT君 のエンジンオイルにも カストロール フォーミュラ RS SN 10W-50 を使用し、アイドリング時のスムースな振動感、
中・高回転域のパワー・伸びも申し分ないので、かなり満足しています。
市販品にフィードバックされるとは言え、最高峰の品とは全く別物であるでしょうし、その予算に協力して行く私になるだけなんですけどね。(笑)
今年は、F・アロンソの代役でスポット参戦し、レギュラードライバーの J・バトン を予選・レース結果を上回った バンドーンに大注目です。
フォーミュラ・日本にフル参戦初年度でランキング4位、優勝一回はドライバー力に他ならないと思いますし、雨のFSWのオンボードを見る限り、
全くロスなく効率的に走っていましたし、ミスをしてもタイムに影響しない走法に即座に変更してしまうさまは天才的としか言いようがないように見えます。
市販HV車でこのコースをフルアタックをした経験をリンクすると、素人の私が言うのもなんですが、このコースの路面やうねり・高低差などマシンに合わせた
ラインを見つけるだけでもかなり難しいと言う印象でした。 セオリー(アウトイン・アウト)だけではないと言うの!?
いつの時代も際立った速いドライバーは出てくるね♪♪ (^^)v
サプライヤーを変更する時は、何かが変わる瞬間であると思ってます。
カストロールのエンジンオイルや燃料添加剤、ミッションに適応している 2輪用エンジンオイル(10W-40)などを使用した経験でも良い印象しか無かった。
現在は、my BEAT君 のエンジンオイルにも カストロール フォーミュラ RS SN 10W-50 を使用し、アイドリング時のスムースな振動感、
中・高回転域のパワー・伸びも申し分ないので、かなり満足しています。
市販品にフィードバックされるとは言え、最高峰の品とは全く別物であるでしょうし、その予算に協力して行く私になるだけなんですけどね。(笑)
今年は、F・アロンソの代役でスポット参戦し、レギュラードライバーの J・バトン を予選・レース結果を上回った バンドーンに大注目です。
フォーミュラ・日本にフル参戦初年度でランキング4位、優勝一回はドライバー力に他ならないと思いますし、雨のFSWのオンボードを見る限り、
全くロスなく効率的に走っていましたし、ミスをしてもタイムに影響しない走法に即座に変更してしまうさまは天才的としか言いようがないように見えます。
市販HV車でこのコースをフルアタックをした経験をリンクすると、素人の私が言うのもなんですが、このコースの路面やうねり・高低差などマシンに合わせた
ラインを見つけるだけでもかなり難しいと言う印象でした。 セオリー(アウトイン・アウト)だけではないと言うの!?
いつの時代も際立った速いドライバーは出てくるね♪♪ (^^)v