フィアット500君は、素晴らしいデザインですね。
愛妻の候補車でした。
my BEAT君の主治医さんに整備で入るのですが、発売当初の小排気量タイプは、
壊れにくいんだそうです。
12~1300ccにアップした後●型は、ミッションが壊れるとか!?
普通は、後だし車両の方が信頼性は高いと考えられるんですけどね。
ベ●ツやB●W君も入ることが多くなってきたそうです。
理由は、半年や一年点検の基本料金が高すぎることのようです。
高級外車を所有する方は、気にならないはずでしょうけど、流石に国産車の約9倍は
おかしいとDラーに出さなくなっているようです。
おかげで、my BEAT君の修理にも影響が出てしまうというね。
ぼ●たくり整備もほどほどにでしょうね!?