現在、使っているケータイF-01Aが、写真のようにヒンジカバーが外れやすくなって2ヵ月が経過し、さらに初期のF-01Aの「5」キーは割れやすいという情報通りにヒビが入った状態でメッキもはげ、古びた印象になっていました。
このケータイに機種変更して2年もたっていないのでまだ分割支払い中だけど、F-06Bに興味がわき機種変更しようかと考えていました。

F-06B (Photo © 富士通ホームページ)
しかし、クチコミ情報を読むとけっこうF-01Aの評価が高い(ワンセグ以外(^^ゞ)。悩んだ末、プレミアクラブ会員ということと毎月300円も支払っているので「ケータイ補償 お届けサービス」を使ってみた。修理しない代わりに5250円で同機種のリフレッシュ品を送ってくるサービスだ。どこの誰が使ったかわからないという不安はあるが、さすがに基盤とか問題があれば改善し外装は変えてくるだろうと考えた。
店員さんの「新品みたいなものが届きます。」との言葉を信じ、店を出た。
早ければ2日ぐらいで家に届くという。さあ、どんなもんだろうね!
このケータイに機種変更して2年もたっていないのでまだ分割支払い中だけど、F-06Bに興味がわき機種変更しようかと考えていました。

F-06B (Photo © 富士通ホームページ)
しかし、クチコミ情報を読むとけっこうF-01Aの評価が高い(ワンセグ以外(^^ゞ)。悩んだ末、プレミアクラブ会員ということと毎月300円も支払っているので「ケータイ補償 お届けサービス」を使ってみた。修理しない代わりに5250円で同機種のリフレッシュ品を送ってくるサービスだ。どこの誰が使ったかわからないという不安はあるが、さすがに基盤とか問題があれば改善し外装は変えてくるだろうと考えた。
店員さんの「新品みたいなものが届きます。」との言葉を信じ、店を出た。
早ければ2日ぐらいで家に届くという。さあ、どんなもんだろうね!