メーター色を変えることができるようなので、やってみました♪
<ブルー>
<バイオレット>
<ピンク>
<レッド>
<アンバー>
<イエロー>
結局、1色の固定にせずに変化を楽しむために乗るたびに色が変わる設定にしています。
<ブルー>
<バイオレット>
<ピンク>
<レッド>
<アンバー>
<イエロー>
結局、1色の固定にせずに変化を楽しむために乗るたびに色が変わる設定にしています。
RG1のときのフロアマットはヒールパッドがなかったので最後の方では穴があいてました(笑)
なので、ヒールパッド付のホンダ純正とそれほど値段も変わらなかったのでこちらの赤×黒にしました。写真では赤いですが、実物はもう少し暗めな感じがします。
なので、ヒールパッド付のホンダ純正とそれほど値段も変わらなかったのでこちらの赤×黒にしました。写真では赤いですが、実物はもう少し暗めな感じがします。
綺麗に映った写真がないのでそのうち、取り直すかも?です。
とりあえず、地上高が低くなるので駐車のときに「輪止め」で「擦らないか?」とか「ぶつけないか?」とすっごく恐怖心に苛まれます(笑)
<フロントアンダースポイラー>
わかりにくいですが、前縁で18cm、最低地上高が17cmくらいかな?という感じです。高めの輪止めは擦りそうです。
<リヤアンダースポイラー>
リヤは比較的高さがあって23cmくらいです。
無限エアロは値段が高いので擦ったりぶつけたりすると精神衛生上、よくないので基本的にバックで駐車をするように心がけています。
とりあえず、地上高が低くなるので駐車のときに「輪止め」で「擦らないか?」とか「ぶつけないか?」とすっごく恐怖心に苛まれます(笑)
<フロントアンダースポイラー>
わかりにくいですが、前縁で18cm、最低地上高が17cmくらいかな?という感じです。高めの輪止めは擦りそうです。
<リヤアンダースポイラー>
リヤは比較的高さがあって23cmくらいです。
無限エアロは値段が高いので擦ったりぶつけたりすると精神衛生上、よくないので基本的にバックで駐車をするように心がけています。
10年、10万km走行のRG1からRP3(MC後)に乗り換えました。
といっても2月の終わりのことなんですが^^;
RG1の時と違って、他社ミニバンと比較はしていません。
ステップワゴンSPADA・Honda SENSING 1.5Lのダウンサイジングターボです。しかも、今回は、エアロの他、ドアバイザー、フロアマットも無限にしてみました♪
今回はキャリアカーで家まで運んでもらいました。なので、オドメーターは4kmでした。
ボディカラーをプレミアムスパークルブラック・パールのオプションカラーにしてみましたが、光沢があっていい感じです。
<フロント>
<左サイド>
<右サイド>
<バック>
わくわくゲートは子育て世代や小さい荷物の出し入れでけっこう重宝します。そんなに非対称というところも気にならないのでもっと評価されてもいいと思います。
<コックピット>
<パドルシフト>
<エンジンルーム>
<タイヤ&ホイール>
といっても2月の終わりのことなんですが^^;
RG1の時と違って、他社ミニバンと比較はしていません。
ステップワゴンSPADA・Honda SENSING 1.5Lのダウンサイジングターボです。しかも、今回は、エアロの他、ドアバイザー、フロアマットも無限にしてみました♪
今回はキャリアカーで家まで運んでもらいました。なので、オドメーターは4kmでした。
ボディカラーをプレミアムスパークルブラック・パールのオプションカラーにしてみましたが、光沢があっていい感じです。
<フロント>
<左サイド>
<右サイド>
<バック>
わくわくゲートは子育て世代や小さい荷物の出し入れでけっこう重宝します。そんなに非対称というところも気にならないのでもっと評価されてもいいと思います。
<コックピット>
<パドルシフト>
<エンジンルーム>
<タイヤ&ホイール>
trip 364.4km
odo 2,217km
ガソリン 50.0L
燃費 7.3km/L
1kmくらい走ってエンジンを切るということを繰り返したり、クーラーをかけてアイドリングという使い方が多かったので燃費は悪くなってます。
odo 2,217km
ガソリン 50.0L
燃費 7.3km/L
1kmくらい走ってエンジンを切るということを繰り返したり、クーラーをかけてアイドリングという使い方が多かったので燃費は悪くなってます。