納車されたのですが、関東は生憎の天気ですので納車前の画像です。
300Cはグリルの交換が定番なのですが、このブロックグリルはまだそうないのではないでしょうか。格好よかったのですが・・。
周りで純正を推す声が多く・・はずしてしまいました。車選びでは引かなかった自分ですが、折れるところは簡単に折れます(笑)
ホイールはTISの07。近場で見ると前評判どおり。メッキの処理がいまいちでした。ハンコックタイヤですが、グリップ、サイドウォールの見た目、乗り心地はまずまずと言ったところです。というか、22インチとしては上々で日本勢には恐るべし・・。ショックはディーラー車はちょっと固めのパフォーマンスドチューンサスペンション(セルシオのユーロみたいなものか?)が標準なのですが、本国仕様はそれより柔らかめで、乗り心地の良さには寄与してますが、当然22インチは御しきれません。「車」として使用するならやはり純正タイヤです。
300Cはグリルの交換が定番なのですが、このブロックグリルはまだそうないのではないでしょうか。格好よかったのですが・・。
周りで純正を推す声が多く・・はずしてしまいました。車選びでは引かなかった自分ですが、折れるところは簡単に折れます(笑)
ホイールはTISの07。近場で見ると前評判どおり。メッキの処理がいまいちでした。ハンコックタイヤですが、グリップ、サイドウォールの見た目、乗り心地はまずまずと言ったところです。というか、22インチとしては上々で日本勢には恐るべし・・。ショックはディーラー車はちょっと固めのパフォーマンスドチューンサスペンション(セルシオのユーロみたいなものか?)が標準なのですが、本国仕様はそれより柔らかめで、乗り心地の良さには寄与してますが、当然22インチは御しきれません。「車」として使用するならやはり純正タイヤです。