購入先のアーバンガレージさんのブログに
可変バルブ付 D-euro Exhaustシステム
(室内から切り替えスイッチにより音質を変えられます)
ャWション(1)の場合はノーマルに近い音でトルク重視!!
ャWション(2)の場合は限りなくストレートに近くなり高速仕様に!!!
とありましたので、今回の関西出張中にアーバンガレージさんに寄ってこのD-euro可変マフラーのサウンドを聴きに行く計画をしておりましたが、問い合わせをしてみますと
現在インメ[トカーショーに向けて工場に入庫中とのことで・・。ますます妄想が膨らんでしまいます。
その代わりと言ってはなんですが、関西のオフでD-euroサウンド(スキンヘッド・トムさんのSRT号)を収録してきました。
これが、上の説明のャWション(2)でャWション(1)がノーマルだったら・・理想です。
可変バルブ付 D-euro Exhaustシステム
(室内から切り替えスイッチにより音質を変えられます)
ャWション(1)の場合はノーマルに近い音でトルク重視!!
ャWション(2)の場合は限りなくストレートに近くなり高速仕様に!!!
とありましたので、今回の関西出張中にアーバンガレージさんに寄ってこのD-euro可変マフラーのサウンドを聴きに行く計画をしておりましたが、問い合わせをしてみますと
現在インメ[トカーショーに向けて工場に入庫中とのことで・・。ますます妄想が膨らんでしまいます。
その代わりと言ってはなんですが、関西のオフでD-euroサウンド(スキンヘッド・トムさんのSRT号)を収録してきました。
<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=10218-1209309164-320-320"></script>
これが、上の説明のャWション(2)でャWション(1)がノーマルだったら・・理想です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます