チェーンカバーをカーボンタイプに変更しました。
純正と同形状のものがリリースされるのを待っていましたが、
クレバーウルフから発売されましたので購入しました。
形状と品質は問題ないのですが、ホームページの問合せフォームで
在庫や納期を問い合わせたところ、一切音沙汰無し。
マフラーを購入したTSRも、同様に問合せをしても何の反応も無い会社でした。
こちらも社会人なので、内容や言葉使いはそれなりに気を付けた書き方をしましたが、
問合せ=引合いには興味が湧かないのでしょうかね。
確定注文メールなら対応は違ったのかも(笑)
過去に他のところでも、こちらが回答督促をしなければ
返信が来なかった経験がありますが、個人の問合せなどいちいち対応してられない
というのが実情なのでしょう。
今回は2~3週間待っても何の返信も無いので、個人がダメなら法人相手だと
まともな対応するかなとバイク屋さん経由で注文し、やっと入手しました。
バイクは趣味性が強いので、穿った見方をすれば「どうせ買うんだろ?」という対応なのかと。
ブツさえ手に入れば、今後付き合う相手でもないのでどうでも良いのですが
アフターパーツメーカーは所詮こんなモンかと少々残念です。
愚痴はこのくらいにして、
遠目で見た感じでは黒っぽいので、交換してることは分かりませんが
例によって自己満足の世界なのでこれで良しと。
純正と同形状のものがリリースされるのを待っていましたが、
クレバーウルフから発売されましたので購入しました。
形状と品質は問題ないのですが、ホームページの問合せフォームで
在庫や納期を問い合わせたところ、一切音沙汰無し。
マフラーを購入したTSRも、同様に問合せをしても何の反応も無い会社でした。
こちらも社会人なので、内容や言葉使いはそれなりに気を付けた書き方をしましたが、
問合せ=引合いには興味が湧かないのでしょうかね。
確定注文メールなら対応は違ったのかも(笑)
過去に他のところでも、こちらが回答督促をしなければ
返信が来なかった経験がありますが、個人の問合せなどいちいち対応してられない
というのが実情なのでしょう。
今回は2~3週間待っても何の返信も無いので、個人がダメなら法人相手だと
まともな対応するかなとバイク屋さん経由で注文し、やっと入手しました。
バイクは趣味性が強いので、穿った見方をすれば「どうせ買うんだろ?」という対応なのかと。
ブツさえ手に入れば、今後付き合う相手でもないのでどうでも良いのですが
アフターパーツメーカーは所詮こんなモンかと少々残念です。
愚痴はこのくらいにして、
遠目で見た感じでは黒っぽいので、交換してることは分かりませんが
例によって自己満足の世界なのでこれで良しと。