4月より作業場所が西葛西(江戸川区)へ移った。
埼玉高速鉄道線、南北線、東西線を乗り継ぎ仕事場所へ!
電車は遅れるものと考えて通勤電車には乗っている。
しかし、この東西線は...ほぼ、毎日、遅延している。
流石に、これには参ってしまう。
毎日、遅れることは想定していない。
そもそも、東西線は時刻表が朝の通勤時間帯は不要だと思っている。
先発、後発の行き先だけを表示し、何分後に駅に到着するかを知らせだけでいいと思う。
正確すぎる日本の電車において東西線は、外国の電車並です。
原因は恐らく、JR線と相互乗入れと混雑だと考えられる。
これだけ、遅延するのに、何の対策も打たない東京メトロ。
そもそも、本数を減らすとか?
車両編成を増やすとか?
相互乗入の運転を止めるとか?
何か考えるべきです。
近年、通勤時間が伸びている。
2時間までは許容範囲となり、そして、通勤距離も伸びている。
毎朝、遅れる東西線に...最近慣れた。
何故か、電車が遅れている事より、時刻表のデタラメさに嫌気が指す。
これって、詐欺じゃないかって思ってしまう。
堂々と東西線は遅れる路線と宣言して欲しいです。
これこそが、親切であり、サービスだと思う。
埼玉高速鉄道線、南北線、東西線を乗り継ぎ仕事場所へ!
電車は遅れるものと考えて通勤電車には乗っている。
しかし、この東西線は...ほぼ、毎日、遅延している。
流石に、これには参ってしまう。
毎日、遅れることは想定していない。
そもそも、東西線は時刻表が朝の通勤時間帯は不要だと思っている。
先発、後発の行き先だけを表示し、何分後に駅に到着するかを知らせだけでいいと思う。
正確すぎる日本の電車において東西線は、外国の電車並です。
原因は恐らく、JR線と相互乗入れと混雑だと考えられる。
これだけ、遅延するのに、何の対策も打たない東京メトロ。
そもそも、本数を減らすとか?
車両編成を増やすとか?
相互乗入の運転を止めるとか?
何か考えるべきです。
近年、通勤時間が伸びている。
2時間までは許容範囲となり、そして、通勤距離も伸びている。
毎朝、遅れる東西線に...最近慣れた。
何故か、電車が遅れている事より、時刻表のデタラメさに嫌気が指す。
これって、詐欺じゃないかって思ってしまう。
堂々と東西線は遅れる路線と宣言して欲しいです。
これこそが、親切であり、サービスだと思う。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます