直販ONLYなのか……意図としては、値下げ競争といったものを避ける意味もあるのかな?
はたして、上手く行くのだろうか@impress
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/gyokai/20101129_410215.html
購入申し込みとアカウント取得を紐付けして、書籍の通販に近い形を作り上げてしまうのは面白いかな。
ただ、端末とデータが紐付けされているが故に、家では画面の大きい端末が有るけれど、外では小型端末を落ち歩いても、相互に共有出来ないのは少々問題ですね。
そういうサービスも含めて、どんどんアップデートして欲しいもんだ。
あと、フォトギャラリーとか@impress
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20101129_410252.html
うん、大きい方が良いなぁ……軍事研究とかのバックナンバーが喰っているスペースを圧縮出来たら凄く良いんだけど(あと、バックナンバーのまとめ買いサービスとか、雑誌にしても売り方に幅が出来るんじゃないかな)
はたして、上手く行くのだろうか@impress
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/gyokai/20101129_410215.html
購入申し込みとアカウント取得を紐付けして、書籍の通販に近い形を作り上げてしまうのは面白いかな。
ただ、端末とデータが紐付けされているが故に、家では画面の大きい端末が有るけれど、外では小型端末を落ち歩いても、相互に共有出来ないのは少々問題ですね。
そういうサービスも含めて、どんどんアップデートして欲しいもんだ。
あと、フォトギャラリーとか@impress
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20101129_410252.html
うん、大きい方が良いなぁ……軍事研究とかのバックナンバーが喰っているスペースを圧縮出来たら凄く良いんだけど(あと、バックナンバーのまとめ買いサービスとか、雑誌にしても売り方に幅が出来るんじゃないかな)