でもって、DirectX12に右ならえって事か?
よりハードに近いDirectX12やOpenGLの次世代企画と……@4game
http://www.4gamer.net/games/234/G023477/20150303015/
粘りがないというか、リリース目前のDirevtX12に焦点を合わせ、リソースは他にぶち込むって事なんでしょう。
しかし、一気にDirectX12に突っ走られると、Windows7環境多数の我が家でも入れ替えを迫られる場合の互換性(と、オールドゲーム)に不安が出てくるのでありました。
たまに遊ぶ入れっぱなしのゲームとか、Windows7でも不具合が出てくる奴がありますからねぇ(でも、DirectX12でエミュレート環境なんかはプラスになるかも……ソフト次第ですが実機より綺麗に遊べるし)
でも、1.0は終了ってことは、このまま閉じてしまうのか……CPUと繋がった形で高速に使えるアクセラレータとしてGPUをしばき倒す手段として2.0になるのかしらん?
PS.
3-5EOは、出撃数8にて撃破完了(3撤退、ほっぽ撃破数7)
1出撃あたりのボーキサイト消費500前後(最後まで行った場合)……自分には大した消費じゃ無いけれど、冬イベントで資源ギリギリだったら死ねる数字?(^^;
菱餅……オイテケ……菱餅ィ……(涙
よりハードに近いDirectX12やOpenGLの次世代企画と……@4game
http://www.4gamer.net/games/234/G023477/20150303015/
粘りがないというか、リリース目前のDirevtX12に焦点を合わせ、リソースは他にぶち込むって事なんでしょう。
しかし、一気にDirectX12に突っ走られると、Windows7環境多数の我が家でも入れ替えを迫られる場合の互換性(と、オールドゲーム)に不安が出てくるのでありました。
たまに遊ぶ入れっぱなしのゲームとか、Windows7でも不具合が出てくる奴がありますからねぇ(でも、DirectX12でエミュレート環境なんかはプラスになるかも……ソフト次第ですが実機より綺麗に遊べるし)
でも、1.0は終了ってことは、このまま閉じてしまうのか……CPUと繋がった形で高速に使えるアクセラレータとしてGPUをしばき倒す手段として2.0になるのかしらん?
PS.
3-5EOは、出撃数8にて撃破完了(3撤退、ほっぽ撃破数7)
1出撃あたりのボーキサイト消費500前後(最後まで行った場合)……自分には大した消費じゃ無いけれど、冬イベントで資源ギリギリだったら死ねる数字?(^^;
菱餅……オイテケ……菱餅ィ……(涙