某頭対魔忍RPGとか、隙間にやってるんですけどね。
何気に忙しい(要するに、常にイベント開催中みたいな運営)タイプのブラゲ(泥ならヌマホクライアントも有るけど……艦これやってると、リソース管理の鬼になるから割と普通に回せる)な訳ですが、新規ユニット(ふーん……で何故か引けた)ってアンチユニットかなと思ったらそれほどでも無かった(^^;
絵柄的にも大好物だったし?スキル構成を見ても「ええやん!」と思うんですが、手札の最適解として出てきたのは……前回ユニットのウサギさん(バフ無効化&高確率クリティカルのスキル発動)・攻撃力マシマシゴリラ・火力&SP回復つきスキル持ち・SPバフ・HP/SPヒーラー(所謂、某舞)と弱点属性を無視しつつレイドボス(あ、そーいやこのゲームのレイドボスってデバフに耐性あったわぁ)相手にバフを許さず高火力を強引に叩き付け続ける編成がベネフィットだった件(藁
Oh……とりあえず、今回は装備構成が間違っていたかも知れないが、艦これイベントの合間の息抜きにぼちぼち遊んでおこう(^^;
PS.
そーいや、このゲームもサ終って見えてきてるかなぁ……ユニット数が楽しい事になってるので、ええかげん溢れてくるようだと前作の某アリーナ(こっちはヤッテナイ)と同じく発展的解消を経て次に繋がって行くのか?
以前だと、年に2~4回くらい一週間11連毎日無料キャンペーンとかイベント打ってたけど、今年とか全然だもん(~ _~;
何気に忙しい(要するに、常にイベント開催中みたいな運営)タイプのブラゲ(泥ならヌマホクライアントも有るけど……艦これやってると、リソース管理の鬼になるから割と普通に回せる)な訳ですが、新規ユニット(ふーん……で何故か引けた)ってアンチユニットかなと思ったらそれほどでも無かった(^^;
絵柄的にも大好物だったし?スキル構成を見ても「ええやん!」と思うんですが、手札の最適解として出てきたのは……前回ユニットのウサギさん(バフ無効化&高確率クリティカルのスキル発動)・攻撃力マシマシゴリラ・火力&SP回復つきスキル持ち・SPバフ・HP/SPヒーラー(所謂、某舞)と弱点属性を無視しつつレイドボス(あ、そーいやこのゲームのレイドボスってデバフに耐性あったわぁ)相手にバフを許さず高火力を強引に叩き付け続ける編成がベネフィットだった件(藁
Oh……とりあえず、今回は装備構成が間違っていたかも知れないが、艦これイベントの合間の息抜きにぼちぼち遊んでおこう(^^;
PS.
そーいや、このゲームもサ終って見えてきてるかなぁ……ユニット数が楽しい事になってるので、ええかげん溢れてくるようだと前作の某アリーナ(こっちはヤッテナイ)と同じく発展的解消を経て次に繋がって行くのか?
以前だと、年に2~4回くらい一週間11連毎日無料キャンペーンとかイベント打ってたけど、今年とか全然だもん(~ _~;
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