現実主義者@大団円
(daidan98.jpg+balloons2.gif)
(fool962.png)
(daidan02.jpg)
(daidan03.jpg)
すんまへん。。。
デンマンさんが
オマエの出番だよ、
と言うので
目障りだと思いましたが
出てきました。
オイラは誹謗中傷、罵詈雑言、
嫌がらせのコメントを書くのに
忙しいのだけど
仕方がありません。
あなたも最後まで
ルンルン気分で
読んでくださいね。
お願いいたします。
きゃはははははは。。。
■『現実主義者 馬鹿の見本』
(girl123e.png)
(fool932.png)
(leo12.png)
(laugh16.gif)
(masuo01e.png)
デンマンさん。。。オイラの出番だということは、どういうことですか?
(kato3.gif)
オマエは、僕に呼び出されたのが不満なのォ〜?
別に、不満というほどでもないですけれど、これでも誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書かなければならないので忙しいのですよ。。。オイラが部屋に引きこもって暇を持て余していると思っているようですけれど、それは間違いです。。。急用でないならば帰らせてもらいます。。。
オイ!。。。オイ!。。。オイ!。。。待てよ!。。。オマエが帰ってしまったら話が続かないのだよ!
急用なのですか?
そうだよ。。。オマエがスキップして喜ぶようなニュースがあるから呼び出したのだよ。。。
(skip2.gif)
オイラは猿回しの猿みたいにスキップして喜びたくないのです。。。
とにかく、次のリストを見てごらんよ!
(gen21-08-12a.gif)
■『拡大する』
■『現実主義者 馬鹿の見本』
これはアメブロの僕のブログ「バークレーの書きたい放題!」の記事に付いた「いいねリスト」なんだよ。。。
『現実主義者 馬鹿の見本』に“いいね”が 744個 付いたのですねぇ〜
そうだよ。。。うれしいだろう!? スキップして喜びたくなっただろう? 由美さんもオマエがスキップして喜ぶのを見たがっているのだよ!
(leo12.png)
現実主義者さん、
あなたはネットで
マジで有名になって
いるのよ!
国民栄誉賞は
もらえないけれど
スキップして喜んで
いいわよ。
うふふふふふふ。。。
デンマンさん!。。。オイラは、このリストを見てスキップするのは飽きたのですよ。。。この程度のことでオイラを呼びだすのは止めてください!
由美さんがオマエに声援を送っているのに、オマエは、そのような つれないことを言うわけぇ〜。。。
『現実主義者 馬鹿の見本』に “いいね”が 744個 付いたぐらいで呼び出されたら、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを落ち着いて書いていられないのですよ。。。これからも“いいね”が1個付くたびにオイラを呼び出すつもりなのですかァ〜?
せっかく、オマエを喜ばそうと思って呼び出したのに、オマエは由美さんの声援も無視して、僕に毒づくのォ〜?
誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くのがマジで忙しいと言うのに、この程度のことで呼び出されるのはマジで迷惑なのですよ。。。ニュースがこれだけだったら、帰らせてもらいます。。。
オイ!。。。オイ!。。。オイ!。。。まだ話は終わってないのだよ!。。。ちょっと次のリストも見て欲しい!。。。
(gen21-08-12m.gif)
■『拡大する』
■『現実主義者 馬鹿の見本』
3日間のブランクがあった後で、急にまた示し合わせたように6人のアメブロ会員が『現実主義者 馬鹿の見本』に “いいね”を付けたのだよ!
たったの6人でしょう! なぜオイラが喜ばねばならないのですか?
あのさァ〜、『現実主義者 馬鹿の見本』の記事は2017年12月24日に投稿したものなんだよ。。。今から4年前だよ!。。。それにも関わらず、こうして急に示し合わせたように6人のアメブロ会員が“いいね”を付けたのだよ! この「現実主義者」、「馬鹿の見本」というのは、オマエのことなんだよ!。。。オマエのことが書いてあるのだよ!
だから、どうだとデンマンさんは言うのですか?
オマエは4年前に書いたコメントを 今、思い出して スラスラとコメントの内容を言うことができる?
そんな事が できるわけないじゃありませんかア!
。。。だろう? だから、4年前に投稿した記事を読んで“いいね”を付けたということはすごいことじゃないかア! それも、示し合わせたように6人のアメブロ会員が次々に“いいね”を付けたのだよ!
デンマンさんがオイラのことで書いた最近の記事の中に、『現実主義者 馬鹿の見本』の記事の URL が貼ってあるのですよ。。。この6人のアメブロ会員は、その記事を読んで、その中に貼ってある URL をクリックして『現実主義者 馬鹿の見本』を読んだのです。。。
そうだよ。。。オマエは、ちゃんと分かってるじゃないか!
(gen21-08-11.gif)
■『拡大する』
■『大団円』
■『現実主義者 馬鹿の見本』
実は、6人のアメブロ会員は日本時間で僕が8月11日に投稿した 大団円 を読み、その記事の中に貼ってあるリンクをクリックして 現実主義者 馬鹿の見本 を読み、共感して“いいね”を付けたのだよ!
でも、たったの6人じゃありませんかア!
オマエは、たったの6人だけが“いいね”を付けたのが不満なのォ〜?
そうです。。。その程度ではスキップして喜ぶ気になれません!
じゃあ、オマエがスキップして喜びたくなるように、オマエの知らない話をこれからするよ。。。「クリック3%の法則」 というのがあるんだよ。。。まず次のウィキペディアの記事を読んで欲しい。。。
CTR (Clickthrough rate)
(mouse33.jpg)
CTR is a way of measuring the success of an online advertising campaign for a particular website.
The clickthrough rate of an advertisement is defined as the number of clicks on an ad divided by the number of times the ad is shown (impressions), expressed as a percentage.
For example, if a banner ad is delivered 100 times (100 impressions) and receives one click, then the clickthrough rate for the advertisement would be 1%.
Click-through rates for banner ads have fallen over time.
When banner ads first started to appear, it was not uncommon to have rates above five percent.
They have fallen since then, currently averaging closer to 0.2 or 0.3 percent.
In most cases, a 2% click-through rate would be considered very successful, though the exact number is hotly debated and would vary depending on the situation.
The average click-through rate of 3% in the 1990s declined to 0.28% by 2003.
Since advertisers typically pay more for a high click-through rate, getting many click-throughs with few purchases is undesirable to advertisers.
Similarly, by selecting an appropriate advertising site with high affinity (e.g. a movie magazine for a movie advertisement), the same banner can achieve a substantially higher CTR.
Though personalized ads, unusual formats, and more obtrusive ads typically result in higher click-through rates than standard banner ads, overly intrusive ads are often avoided by viewers.
クリックスルー率
CTRは、特定のウェブサイトのオンライン広告キャンペーンの成功度を測定する方法です。
広告のクリックスルー率は広告のクリック数を広告の表示回数で割った数値をパーセントで表示したものです。
例えば、バナー広告が 100回表示されたのに対して 1回だけクリックされた場合、その広告のクリックスルー率は 1%ということになります。
バナー広告のクリックスルー率は、時間の経過とともに低下しています。
バナー広告が登場し始めたとき、それは 5%以上の率を持つことが珍しくありませんでした。
それ以来低下し続けています。
現在では平均で 0.2%から 0.3%という状態です。
ほとんどの場合、クルックスルー率が 2%であれば、その広告はかなり効果があると考えられます。
正確な数字は断定しずらく、状況によって異なってきます。
1990年代にはクリックスルー率は 3%でしたが2003年までに 0.28パーセントに減少しました。
(mouse31.jpg)
広告主は、通常、高いクリックスルー率に対しては高額を支払いますが、高いクリックスルー率が得られたとしても、商品を買ってもらえないならあまり意味がありません。
同様に、同じ広告でも、それにふさわしいサイトを選ぶことによって(例えば、映画の宣伝のための映画雑誌など)実質的に高いCTRを実現することができます。
フォーマットがパーソナライズされた広告や見栄えのする広告は標準的なバナー広告よりも高いクリックスルー率を獲得できますが、過度に目障りな広告は、ネットサーファーに無視される傾向があります。
(デンマン訳)
出典: 「CTR (Clickthrough rate)」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
『大団円』を読み、その中のリンクをクリックして『現実主義者 馬鹿の見本』を読むネット市民が何%居るか? 上の記事に従えば、1990年代にはクリックスルー率は 3%でしたが2003年までに 0.28パーセントに減少しましたと言うことだよ。。。仮に3%だとすれば、100人が『大団円』を読み、そのうちの3人がリンクをクリックして『現実主義者 馬鹿の見本』を読んだということだよ。。。
。。。ということは仮に0.3%だとすると、1000人のネット市民が『大団円』を読み、その中のリンクをクリックして『現実主義者 馬鹿の見本』を読むネット市民が3人いるということですか?
その通りだよ。。。オマエは意外に算数ができるんだねぇ~。。。
この程度の算数はオイラは得意なんですよ。。。うへへへへへへ。。。
要するに、バナー広告をクリックするネット市民は年々少なくなっているのだよ。。。でも、記事の中の他の記事をクリックするネット市民はバナー広告をクリックするよりも多いだろうと思うので、僕は3%を採用しているのだよ。。。それで僕は「クリック3%の法則」と名付けたわけだよ。。。
なるほどォ~。。。ということは『現実主義者 馬鹿の見本』の“いいね”ボタンをクリックしたアメブロ会員が、デンマンさんが『大団円』を投稿してから48時間以内に6人いたということは、デンマンさんの「クリック3%の法則」に従うと『現実主義者 馬鹿の見本』を読んだ女性は200人居たということですよねぇ~。。。
その通りだよ。。。オマエは算数が得意なんだねぇ〜。。。
この程度の算数は、オイラは得意です。。。うへへへへへへ。。。ということは、『大団円』の記事の中のリンクをクリックして『現実主義者 馬鹿の見本』を読んだアメブロ会員が200人居たということは、『大団円』を読んだアメブロ会員は次のようになりますよ。。。
Y x 0.03 = 200人
Y=200人÷0.03=6,667人
オマエは偏差値が30台の割には、算数と代数が得意なんだねぇ~。。。
うへへへへへへ。。。この程度の初歩の代数は、オイラにもできるのですよ。。。でも、6,667人ものアメブロ会員が『大団円』を読んだなんて信じることができません。。。
オマエは、「クリックスルー率」に基づいて僕が導き出した「クリック3%の法則」を信じることができないのォ〜?
信じることができます。。。
だったら、「クリック3%の法則」に従って、オマエの算数と代数の能力で導き出した数字も正しいということだよなァ〜。。。
もちろんです。。。オイラが計算した数値は正しいのです。。。間違いありません!
だったら、オマエが計算した 6,667人という数字も正しいということじゃないか!
そうです。。。でも、それ程多くのアメブロ会員が『大団円』を読んだのでしょうか?
読んだのだよ! でも、この程度の数字で驚いてはいけないのだよ! 『大団円』は他のサイトでも読まれている。。。
(goo21-08-11.gif)
■『拡大する』
■『大団円』on GOO
これは GOO の「デンマンのブログ」のバンクーバー時間で8月11日の午前4時15分から午前10時15分までの6時間のアクセス者の棒グラフと日別・月別のランキングの記録なんだよ。。。アクセスされたページ の 2番の赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。
午前4時15分から午前10時15分までの6時間に 6人のネット市民が 大団円 を読んだのですねぇ〜。。。
そういうことだよ。。。GOO の「デンマンのブログ」を含めて『大団円』は次の5つのサイトで公開されているのだよ。。。
(daidan02.jpg)
■『大団円』on AMEBLO
■『大団円』on GOO
■『大団円』on LIVEDOOR
■『大団円』on FC2
■『大団円』on WordPress
6人のアメブロ会員が48時間に『大団円』を読んで『現実主義者 馬鹿の見本』に“いいね”を付けたということに基づいて 6、667人のアメブロ会員が『大団円』を読んだということを、「クリック3%の法則」に従ってオマエが計算して導き出した。
そうです。。。
オマエが計算しやすいように、48時間に6,000人のアメブロ会員が『大団円』を読んだということにする。。。すると、5つのサイト全体では、一体何人のネット市民が『大団円』を読んだことになるだろうか?
その程度の算数の計算ならば、暗算で 30,000人が読んだということがすぐに分かります。。。うへへへへへへ。。。
オマエは、暗算も得意なんだね。。。
デンマンさん! おだてないでください。。。この程度の暗算は小学生でもできますよ。。。
要するに、48時間に 5つのサイトで 30,000人のネット市民が『大団円』を読んだということだよ。。。「クリック3%の法則」に従って、そのうちの 900人が『現実主義者 馬鹿の見本』を読んだということだよ。。。
900人ものネット市民が 5つのサイトで『現実主義者 馬鹿の見本』を読んだということは すごいことじゃありませんかア! オイラはスキップして喜びたくなりました。。。
喜ぶのはまだ早いのだよ! 次の検索結果も見て欲しい。。。
(gog21-08-13.gif)
■『拡大する』
■『現時点での検索結果』
現実主義者 "馬鹿の見本" を入れて検索したのだよ。。。すると、324,000件もヒットする。。。
でも、現実主義者 "馬鹿の見本" を入れて検索して、324,000件もヒットしたことが、オイラがネットで有名になることと関係があるのですか?
関係あるじゃないかア! もう一度次のリストを見てごらんよ。。。
(gen21-08-12a.gif)
■『拡大する』
■『現実主義者 馬鹿の見本』
現実主義者 馬鹿の見本 に“いいね”が 744個 付いているけれど、『大団円』を読んでから、その記事の中のリンクをクリックして『現実主義者 馬鹿の見本』に“いいね”を付けたアメブロ会員が6人いたということは、さっきも説明した。。。 でも、『大団円』には“いいね”が1個だけしかついてない!
どうしてですかァ〜?
つまり、現実主義者 馬鹿の見本 は、もうこれだけでも、ネットで人気のキーワードになっているのだよ!
つまり、「現実主義者」のオイラと、「馬鹿の見本」のオイラがネットで人気者になっているということですかァ〜?
そういうことだよ! だから、『大団円』を読んだ6人のアメブロ会員は、『大団円』に“いいね”を付けずに『現実主義者 馬鹿の見本』に“いいね”を付けたのだよ!
(smile91.gif)
わあああああァ~♬~
うれしいなあああァ~。。。
オイラが「クズの廃人」であることを
宣言したにも関わらず、
オイラはネットでマジで
有名になってしまったのです。
(fool911.jpg)
■『現実主義者 馬鹿の見本』
デンマンさんのおかげで
多くのネット市民の皆様に
知れ渡るようになりました。
これもデンマンさんが足掛け
5年にわたってオイラのことを
書いてくれたおかげです。
この人気を心強い味方にして
ブログを立ちあげれば
多くのネット市民が読みに
やって来るでしょう!
やってみるだけの価値がありそう…
(fool65.png)
オイらの人生にもやっと
明るい未来が見えてきた…
もう、こうなったら
年のことも忘れて
オイラは喜ばずには居られないのです!
(smilerol.gif)
わァ~♬~
うれしいなあああァ~。。。
やはり、仏のデンマンさんは
すばらしいです。。。
オイラの事が書いてある記事に
“いいね”が700個を越しました。
(gen21-08-12a.gif)
■『拡大する』
■『現実主義者 馬鹿の見本』
もうこうなったら、
恥も外聞もなく
天にも舞い上がる気持ちで
スキップしたいと思います。
皆さんもオイラと一緒に
スキップしてくださいねぇ~。
(smilejp.gif)
わァ~♬~
うれしいなあああァ~。。。
ルンルンルン
ランランラ~♪~ン
もう一つおまけに
ルンルンルン
ランランラ~♪~ン
ああァ~♬~、
うれしいなあああァ~。。。
■『現実主義者 馬鹿の見本』
(girl518n.png)
どう見ても、もうしばらくの間は
正気に戻れそうもありませんわ。
デンマンさんも私もこの男のことでは
ずいぶんと助言をして
きたのですけれど、
明日になれば すっかり
忘れて、また誹謗中傷、罵詈雑言
嫌がらせのコメントを
書くかもしれません。。。
そういうわけで、
期待はしないまでも
長い目で見守りたいと思います。
うふふふふふふ。。。
(kimurahana.jpg)
誹謗中傷の書き込みが原因で
悩みに悩んだ挙げ句に
自殺した木村花さん。
ご冥福をお祈りします。
■ 『現実主義者と木村花さん』で助言。
■『現実主義者と美ギャル』でも助言
■『馬鹿の見本なのね』でも更に助言
(foolw.gif)
【レンゲの独り言】
(manila07.gif)
ですってぇ~。。。
あなたは「現実主義者」さんのように部屋に引きこもって退屈まぎれに、嫌がらせのコメントを書きまわらないでくださいね。
レンゲさん! ちょっと失礼します。
(manila05b.jpg)
あらっ。。。「現実主義者」さんではありませんか! どうして、あたしの目の前に出てきたのですか?
デンマンさんに質問するのを忘れたのです。。。レンゲさんならばオイラを馬鹿にしないで答えてくれると思うのです。。。次の英語の意味はどういうことですか? 教えて下さい。。。
(fool911x.png)
これは、デンマンさんが次の画像を基にしてコラージュしたのですわ。。。
(bolox10.jpg)
Bollocks to Brexit というのは Brexit に反対の政治団体がキャンペーンのスローガンに採用した文句なのですわ。。。つまり、「BREXITに反対しよう!」ということです。。。
するとBollocks to 現実主義者 というのは 「現実主義者に反対しよう!」ということですか?
そうです。。。現実主義者さんが、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くことに反対しようということですわ。。。
レンゲさんも、オイラが誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書く代わりに、ブログを立ち上げることを期待しているのですか?
もちろんですわ。。。あなたがブログを立ち上げたら、あたしも応援しますわ。。。
そうですか。。。じゃあ、今夜じっくりと考えてみます。。。
そうしてくださいね。。。
ところで「紐パンツ」のゴムで、有名なバッハの曲を演奏した面白い人が居ます。
ぜひ聴いてみてくださいなァ。。。
(gsen04.jpg)
どうでしたか?
ええっ。。。「他に面白い話はないのですかァ~?」
では、太田将宏さんのお話でも。。。
これまで、太田さんはデンマンさんに さんざ馬鹿にされたので
そのお返しをしたのですわァ。
だから、太田さんは次のサイトで抗議録を公開したのです!
(kogiroku9.png)
■『実際の抗議録』
(デンマン注:しかし太田将宏が上の抗議録を掲載したサイトは消滅してしまいました!)
デンマンさんも上の抗議録を読んで ムキになって反論しています。
■『嘘を書く日記』
太田さんはこれに対しては反論ができないのか、それ以降 無言で通しています。
でも、そのうち忘れた頃にまたコメントを書き込むかもしれません。。。
あなたは、どう思いますか?
とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
太田将宏さんは、まだ良い方ですわ。
中には、まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいる オツムの足りない人たちがたくさん居ます。
また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、
相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って
読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。
悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。
悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。
あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには
騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。
とにかく気をつけてくださいね。
次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。
(hand.gif)
あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて実にためになるリンク
■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』
■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』
■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』
■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』
(30june.jpg)
■ 『センスあるランジェリー』
■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』
■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』
(godiva05.jpg)
■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』
(satomi02.jpg)
■ 『ネット不適応者@英国』
■ 『現実主義者とジューン』
■ 『小泉純一郎と現実主義者』
■ 『スカムの現実主義者』
■ 『女性に人気の現実主義者』
■ 『現実主義者タグ』
■ 『馬鹿の見本』
■ 『岩手の女と現実主義者』
■ 『現実主義者カテゴリー』
■ 『アスペルガーと廃人』
■ 『荒らしの廃人』
■ 『誹謗中傷を誘う男』
(yuri02.jpg)
■ 『相手にされない廃人』
■ 『シンガポールの現実主義者』
■ 『注目!馬鹿の見本』
■ 『シンデレラと現実主義者』
■ 『叩き専門の現実主義者』
■ 『誹謗中傷マニア』
■ 『下着女装と馬鹿の見本』
■ 『ボロックスと現実主義者』
(hooker08.gif)
■ 『現実主義者@狂喜』
■ 『現実主義者@愛と心の旅路』
■ 『死ねと言われた現実主義者』
■ 『レオタードと現実主義者』
■ 『現実主義者の手口』
■ 『恩師と廃人』
■ 『恩師とデンマン』
(byebye.gif)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます