ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

auの庭で。

2008-02-01 16:23:26 | 
auの庭へ行ってきました。
所詮スーパーの小さな携帯ショップだから嵐一色とは行かず、
ポスターは仲間さんが微笑んでいるだけでした。
でもパンフレットは沢山置いてありましたよ。
まぁ良しとしようじゃないか。

昨日からCMは努力しなくても遭遇できるのですが
夕べは仕事の傍らにTVを付けているだけの状態だったので
顔を上げたらもう雅紀のワニのシーンが終わっているの繰り返しだったんです。
子供がそんな私を見かねて
「ほら、又でっかいニノしか見れなくなっちゃうよ。」と声を掛けてくれて
やっとまともに見られたけど、翔君のシーンは見れてません。

なんかもっと大きい合図みたいな音をだしてくれないと
いつまだたっても最初から見ることができないよね。
なんてこんな事は私だけですか?


netで新曲のジャケット写真も見ることが出来たし、
私は通常版の方が好き。だって真ん中に雅紀だから。
ちょっとHow'sのジャケット写真に似てる並びだよね。
懐かしい感じがする。
買ったら両方を暫く並べて比べること間違いなしだね!


Webでは会員限定の通販が開始だし。
ちょっと詳細が分かりづらいんですけど。
どんな物なのか写真はなかったよね。
嵐ファンなら絶対にゲットしたいアイテムかあ・・・。
魅力的な誘い文句だこと。
何故web限定なんだろう。
CDの付録みたいに付けても良さそうなグッズなのに
なにか特別な仕様になっているのかな。
まぁなんだか良くわからいけど当然注文していいんだよね。
COOL&SOULは良さそうだもんね。


残るはDVDの発売を待つのみですね。

それにしても。

2008-02-01 06:07:58 | 
こんなに頻繁にauのCMが流れているというのに
何故嵐の新曲をタイアップできなかったのでしょうか?
こんなグッドタイミングな事はないのにね。
でもそうしたら違うテイストの曲になってしまうのかな?

それともあれもこれもと考えるのは欲張りすぎるのかな。
だっていままでのCMの歴史をたどっていくと
今の露出は半端ないんだもの。舞い上がりたくもなるってものよ。
C-1000あたりから上り調子になってきたのかな?
CMにバンバンでて知名度が上がればいいなと以前は考えていたけど
いざそうなると戸惑うのよね。

このCMで嵐を知る人もいるのかと思うとやっぱり凄い。
雅紀はどうぶつ園の番宣も兼ねている様にも見えるし
相乗効果ってどの位あるかわからないけど
嵐のメンバーを知ってもらうには良いCMだよね。
嵐って5人なんだねというくらいでもいいし
あの殿様は誰?というのでもいいし、
今のロケバスの人は道明寺だよねとか
見た人がこの嵐というグループはこの5人だという事を
少しわかってくれたらいいな。

だから嵐の曲を流してほしかったよ・・・。