B660ヘッド。。通称当たりヘッドと呼ばれてるモノ。。
しっかり刻印されている。。
実際にこのヘッドは見た目に作りがいい。。燃焼室形状のばらつきが少ない(あくまでB6ヘッドでの基準で!)
ミルキー号のヘッドはコレに乗せかえる予定。。
モチロン加工した上での話。。
ポート修正&面研(0.3mmぐらい削るつもり)。。バルブすり合わせ(シートカットや突き出し調整、燃焼室容積合わせ等もしたいけど、費用対効果を考えるとたぶんしないかな。。お金をかけずにがモットーなので。。)と燃焼室修正加工。。ガスケットは1mmで。。
パワーは出ないけどフィーリング重視の気持ちよいエンジンにはなるはず。。まずは洗浄からコツコツやっていこう。。(ていうか。。コレでB6ヘッドは4個め。。BPも2個あるし。。コボに乗ってたヘッドも加工中だし。。)先に進むのか??笑
しっかり刻印されている。。
実際にこのヘッドは見た目に作りがいい。。燃焼室形状のばらつきが少ない(あくまでB6ヘッドでの基準で!)
ミルキー号のヘッドはコレに乗せかえる予定。。
モチロン加工した上での話。。
ポート修正&面研(0.3mmぐらい削るつもり)。。バルブすり合わせ(シートカットや突き出し調整、燃焼室容積合わせ等もしたいけど、費用対効果を考えるとたぶんしないかな。。お金をかけずにがモットーなので。。)と燃焼室修正加工。。ガスケットは1mmで。。
パワーは出ないけどフィーリング重視の気持ちよいエンジンにはなるはず。。まずは洗浄からコツコツやっていこう。。(ていうか。。コレでB6ヘッドは4個め。。BPも2個あるし。。コボに乗ってたヘッドも加工中だし。。)先に進むのか??笑