ここ最近、毎日マイナスな気温。。良くて最高気温が2度とか。。<春はまだまだ遠いなぁ。。
3月も半ばになればそろそろそわそわしだす頃。。
マイカーの現状確認(自己確認の意味もあり)と言うことで。。
現在の仕様おば。。
NA6CE H2年式 今朝の時点でメーター192300km<実走行かは怪しい。。
エンジン=腰下ノーマル(細軸クランク) ヘッド燃焼室&ポート修正 面研磨(確か0.5mmだったはず?笑) マルハ1mmメタルガスケット HKSカムIN256 EX264 エアコンレス(壊れたんでとっちまった=軽いけど熱い。。涙)
制御系=いわゆるチューニングROM(点火&燃調マップ変更)
点火系=NGK7番プラグ ウルトラBPコード
吸気系=K&Nエアクリ ARCインテークチャンバー
排気系=マキシムエキマニ マツスピSSマフラータイプ2改(借り物。。笑)
冷却系=コーヨー銅2層
ボディ系=オクヤマサイドバー6Pロールバー(アルミ) 同Fタワーバー 同フロア補強バー クスコリヤメンバー補強バー(1本の細いやつ) ターボ用純正エンジンマウント
駆動系=エクセディウルトラファイバークラッチディスク マツスピ強化クラッチカバー 純正フラホ軽量加工(30%ほど) カーツLSD(ユルユル) マツスピデフマウント ガレージオオノ(だったかな?)デフマウントサンドイッチカラー DLZ1☆185-60-14 エンケイESターマック
サスペンション系=テインFLEXNBアッパー仕様(減衰つるし) スイフトバネ(F8K R5K) ウレタンサスブッシュ(22ヶ)
ブレーキ系=APPパッド メッシュホース(メーカー忘れた) ディクセルPDFローター オリジナル3本スリットRローター
外装系=ウレタンBリップ オリジナルFカナード ビタローニセブリングミラー サイドスパッツ(メーカー不明)
内装系=マツスピシート 追加メーター(水温 油温 油圧)
だいたいこんなところかな。。明記が無いのは純正状態。。他細かいところは省略~
どこにでも走ってる普通のロードスターだと改めて思う。。R&RとかMTGとか行くと、凄いのいっぱいいるし~笑
体感的にはせいぜい130PS程度かと。。<出てれば御の字。。
サーキットではコレを7000RPMシフトで。。<いい加減だいぶくたびれてます。。
公道では。。大人になった(笑)ので飛ばしません。。
今シーズンの目標は。。先ずはステアリングラックのマニュアル化。。
タイヤは中盤でZ2になりそう。。
後はやれそうなのはシートくらいかな~。。
エンジン&メンバー換装はたぶん壊れないとやらない(笑)=自分の性格上&やってる暇ないし~爆
なんだかんだ愛着もあるんで、まだまだ乗ることになりそう。。<でもNB6やNCも気になったりで。。
シーズンインが待ち遠しい~!