平日なのに。。来客多しで。。
予定してた通りに進まず。。<まぁこれは接客業としては仕方のないこと。。
そんな中。。
ついに納車!ソウルレッドは( ・∀・) イイネ!
お気に入りのテール。。
センターがタコなのはやっぱりいい。。これだけでその気になるね。。
初めて乗るND。。
ドラポジはいいね!オルガン式ペダルに違和感はあるけど。。NCの時よりははるかに違和感がない。。
旋回軸が車体中央ではなく、腰付近(感じ的にはさらに後ろに感じた)にあり、リヤサスがよく動くし、動きが良くわかる。。
ステアも違和感はなかったかな。。ブレーキも同感。。<あくまで普通に流したレベルでの話ですが。。
ただアタリというかゴツゴツ感というか。。それは感じて。。タイヤ?というよりは空気圧???
点検してビンゴ。。2.6もある。。そら~ね。。
車重からしてもタイヤはオーバークオリティ。。と思うのは自分だけじゃないはず。。コレは時代の流れでしょう。。
1.8ぐらいでもいいんじゃないかな。。まぁやってみないとわかりませんが。。
その後本格的に作業に。。
自分としてもNDは初なんで。。じっくり検証です。。フロント周りは基本NCと大きく変わりはない感じ。。
ブッシュの入力がこれの方が理にかなってるとは思うんだよね~NC(SE)は動きすぎる感じはあったし。。
エンジンマウントは交換しやすいかな~。。見た目的にはスペースもあるし、工具も入れやすそう。。
リヤはWウイッシュボーン基本のマルチリンク。。見た目的にはNCよりもシンプルで、作業性は良さそう。。ただしブッシュ系(一部ピロ?は)大変そうだけど。。
アンダーフロアは当然フラット化がますます進み。。
デフは透視図見てて思ってたけど。。やっぱりメンバーごとになりそうな感じですね。。
マフラーは今時のトレンド2本出し。。<個人的には好きじゃないかな~。。
エンジンルームは今時のハイテク?電装部品が多数。。<よくわかりません。。(笑)
サス変えました。。
明日。。仕上げます。。
こっちの方がまだ落ち着くのは否めませんね。。ヽ(*´∀`)ノ
なれてますから当然ですけど。。
これはあす午後仮納車です。。オーナーさん優しく慣らししてきてくださいね~。。