11月ももう6日か。。毎日、1日が早い。。同じことの繰り返し。。刺激を求めねば。。
先日刺激を求めてサーキットへ。。いつもの3人衆でエビス東へ。。
天気も良いし、気温もソコソコ。。条件的には良いなぁ。。この3人だとほぼ雨なんだけど(笑)。。
3人揃うと8割がた雨なんですがね(;^_^A。。
ATであるNC2000号で走るのは、7月末以来。。少しはATマニュアルモードにも慣れたはず。。
前回あっという間に終わったブレーキ。。<そもそも付いていたパッドはECだったはずなので無理がある(笑)。。
パッドくらいはもう少し攻めたものをと思いつつも、そういえば誰かに貰った中古のパッドが。。
ボロイ箱を見る限りでは、一応スポーツパッドの表記。。見る限りではメタル成分も多い感じだし。。
交換してみると、やたらと鳴く(´;ω;`)ウゥゥ。。対応温度は高いかな?なんて。。
しか~し、その甘い考えはすぐに飛ぶことに。。コースイン後様子を見つつ、ブレーキを詰めていく。。
4周目辺りから、タッチが???アレ~?てことでピットインすると。。
前後キャリパー付近から煙モクモク、カチカチ山じゃないか( ̄▽ ̄;)。。
ダメだコリャ。。更に古いパイロットスポーツ4は、前回のサーキット走行でガッツリ熱が入ったせいか、一気にひび割れ化が進み。。
食わない訳ではないけど、暑くても前回のほうが食った気がする。。最終コーナーの立ち上がりなんかは4輪ズルズルだったし。。
パットが持たないので、2周走ったらピットイン、ブレーキ冷やしてを数回繰り返し。。
まぁ前回よりは、0,5秒短縮(笑)。。お二方もベストラップ更新だったので、良しとしましょう。。
今シーズンはもうこのままで、来シーズンは16インチ化、パッドも無難にHC-CSにするしかないかなぁ。。
タイヤは安いアジアンかなぁとか。。まぁ考えます。。
で~仕事のほうはと言いますと、先日入庫したNA8。。長期入庫で、やること盛沢山。。
オーナーさんは初めての方でしたが、ネット徘徊?で当店にたどり着いた模様。。
ウチみたいな所を選んでくれて、ありがとうございます。。自分がやれることはやりますので。。
来春の納車をお待ちくださいね。。希少な赤内装。。更にセンソリーサウンドシステムじゃないですかΣ(・□・;)。。
動くかどうかは別として、これまた貴重。。
下周りを点検。。漏れ漏れではありませんが、じんわりと。。まずはここから攻めますかね。。
サイドシルもかなりキテマス。。ミッションエンドもじんわり。。
別途入庫はNC。。2年毎のメンテです。。
これ以外にも番外編が。。<ちとハマった(-_-;)。。更に別途ECUリフレッシュ依頼も。。
目視では幸い液漏れは無し。。お世話になっている専門業者さんへ速攻出しました。。
今日から寒波が南下してます。。流石に夏物は終いました。。明日はさらに冷え込みそう。。
最近右足の調子がイマイチ。。太もも裏と、ふくらはぎが張るんですよね~。。痛みがあるわけじゃないんだけど、違和感があるというか。。
冷えないように注意しないと。。カラダがあっての遊びであり、仕事なのでね。。
明日はあわよくば山行とも思ったけど、寒気のせいで山は爆風模様。。オトナシク仕事します( ノД`)シクシク…
NA8、本格的に作業開始!