今日からは予定通りこのマシンが入庫。。<20万KMのリフレッシュです。。まだまだ気持ちよく乗りたいとのオーナーの熱い申し出が有り。。
朝も早くから来店いただきありがとうございます。。<作業てんこ盛り盛りナ上に、時間も限られてて。。更に車検もあるし追加メニューもあったりで。。なのでなるべく早くの来店をお願いした次第。。
挨拶もそこそこにすぐに作業に着手。。
先ずはエンジンルーム関係を。。
プラグ交換とフィルター交換。。
アンダーカバーハズシテ各部点検しつつ。。デフオイルを抜く。。
で、ブレーキ周りへ。。<今回はコレが1番のメインかな。。
さすがに。。ローターは終わってる感バリバリ。。
リヤにいたってはパッドもまともに当たってません。。
新品と比較。。言わずもがな。。
キャリパーは優良中古品へ交換。。<以前O/H済み。。
あわせてパッド&ホースも交換。。<さすがに20万K。。20年以上なんでね。。耐久性の高い純正ホースも新品にです。。止まる曲がるはケチると死に直結ですから。。
水周りも。。一新。。
エンジンマウントもイキマスゼ。。
比べるとはっきり分かるその差。。
ゴムは当然切れてます。。<画像はそうでもない感じですが。。ぢつはパックリですよ~笑 いや笑えない。。汗
明日も朝から気合でイキマス。。<じゃないと間に合わない。。細かいところも手直ししたくなっちゃったし。。
やることいっぱいだぞ。。
*膝は思いのほか早く回復しております。。ご心配おかけしました。。