お疲れ様です。
表題の如く、BESV JR1で、実家の川西市から京都(東寺)まで、旧西国街道をパワーモード固定で、航続距離テスト行ってきました。
動画はこちら↓↓↓
(73) 20220730 BESV JR1 パワーモード航続距離テスト(旧西国街道) - YouTube
今日は灼熱なんで熱中症に注意です!
バックパックに、麦茶のハイドレーションを背負い、予備バッテリーもシートチューブにセットして出発です。
ほんまに、今日は洒落にならんぐらいの天気です。
出発したての猪名川CRでさえ、既に汗吹きまくり・・・。
天気はいいですが、所々ゲリラ雷雨の雲が確認できます。
池田市西本町交差点で既に天気ヤバイです。
とりあえず折り畳みの傘は背負ってますが・・・。
こんな灼熱の日でも、チームで走ってはる方おられます。
箕面市牧落のドンキ前交差点をクリアし、
旧西国街道へ流入します。
萱野三平邸サイドをクリアし、
豊川に現着。
郡山の本陣サイドをクリアし、
茨木市管内、名神高速をくぐり、
追手門学院大学 総持寺キャンパスサイドをクリアします。
芥川を超え、高槻市街地に向かいます。
何やら、行列の喫茶店サイドをクリアし、
高槻市街地現着です。
余りの暑さに、島本町駅前のローソンで、氷と麦茶をハイドレーションにチャージします。
大山崎のサントリー醸造所に立ち寄り、
大山崎町役場、サイドクリアし、
神足商店街を抜け、
阪急電車 東向日駅踏切に現着。
程なく久世橋を渡り、
東寺に現着。
暑~!
帰りは意識朦朧?
いえいえ、帰りの豊川駅でバッテリーが切れ、エコモード点滅に入りました。
結果として、パワーモードで、川西市から京都までの旧西国街道で、復路77kmポイント(大阪モノレール 豊川駅)で電池切れという結果でした。
次は、スマートモードで検証してみましょか?
因みに、今日のデータはこんな感じです。
BESV JR1オーナーの方、ご参考まで!
(追記)
ヒルクライムみたいに、負荷がモーターに連続的に掛かる場合、ペダリング止めた時、何かブレーキンキングするような感じが・・・。
灼熱の天気も影響して、モーターのオーバーヒート?ですかね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます