お疲れ様です。
本日は、実家に帰省し、連れのMTBのリメイクメンテナンス企画の事前調査してみます。
Giantのハードテールですね。コンポはAceraの8S(11-30T)×トリプルクランク(48-38-28T)
サスペンション周りは、油と錆びが・・・。
スプロケ周辺は錆びまくり〜!
とりあえず、丹波に持って帰ります。
それでも、コンポとブレーキの状態ぐらい確認しようとエアバルブだけ修理して、夜の五月山へヒルクラしてみます。
曇りでしたが、昼間の大雨のおかげで大気はクリアーです! 雷が鳴ってきた?と思ったら、西宮方面で花火が上がってました。
グリスアップのみでしたが、シィフティングはスパスパ、ブレーキパッドは五月山の下りでほぼあたりつきました。
色はガンメタがご希望とのこと。全塗装って久々ですね〜。コンセプトは渋めですか。派手好きなFSなんで、くれぐれも気つけときます。
せっかくなんで、広い作業スペースが取れる実家でバラしまでやっときました。ちなみにFCは、42-32-22Tでした。そのわりに昨日の登りは辛かったけど、どゆこと?
本日は、実家に帰省し、連れのMTBのリメイクメンテナンス企画の事前調査してみます。
Giantのハードテールですね。コンポはAceraの8S(11-30T)×トリプルクランク(48-38-28T)
サスペンション周りは、油と錆びが・・・。
スプロケ周辺は錆びまくり〜!
とりあえず、丹波に持って帰ります。
それでも、コンポとブレーキの状態ぐらい確認しようとエアバルブだけ修理して、夜の五月山へヒルクラしてみます。
曇りでしたが、昼間の大雨のおかげで大気はクリアーです! 雷が鳴ってきた?と思ったら、西宮方面で花火が上がってました。
グリスアップのみでしたが、シィフティングはスパスパ、ブレーキパッドは五月山の下りでほぼあたりつきました。
色はガンメタがご希望とのこと。全塗装って久々ですね〜。コンセプトは渋めですか。派手好きなFSなんで、くれぐれも気つけときます。
せっかくなんで、広い作業スペースが取れる実家でバラしまでやっときました。ちなみにFCは、42-32-22Tでした。そのわりに昨日の登りは辛かったけど、どゆこと?