お疲れ様です。
来月末の”しまなみ”ツーリングへ向け、準備開始してみます。
今年第1回目のしまなみツーリング、先ずはMTBで参戦してみます。
ショックオイルはノーマルの粘度へ戻し、バネレートを若干UPさせて結構いい感じにセッティングできました。ということで、タイヤをリニューアルしてみます。
KENDAの406×1.25も良かったんですが、コスパ重視してShinko製の406×1.5をリピートします。
ON ROADのみならず、林道も走るんで、スリックですが1.5ぐらいが丁度いいのかもですね。
前後セット、チューブにリムテームまで付いて送料込み¥2,733! 安すぎですね。
このパターンも結構グリップいい感じです。東六甲DHでも問題なくグリップしてました。しかも昨年インストールして、エアー5kgまでオーバーチャージしてましたが、今まで一切パンク無しでした~。ええタイヤですやん。
ブレーキパッドは、しまなみ帰ってから交換ですか~。
来月末の”しまなみ”ツーリングへ向け、準備開始してみます。
今年第1回目のしまなみツーリング、先ずはMTBで参戦してみます。
ショックオイルはノーマルの粘度へ戻し、バネレートを若干UPさせて結構いい感じにセッティングできました。ということで、タイヤをリニューアルしてみます。
KENDAの406×1.25も良かったんですが、コスパ重視してShinko製の406×1.5をリピートします。
ON ROADのみならず、林道も走るんで、スリックですが1.5ぐらいが丁度いいのかもですね。
前後セット、チューブにリムテームまで付いて送料込み¥2,733! 安すぎですね。
このパターンも結構グリップいい感じです。東六甲DHでも問題なくグリップしてました。しかも昨年インストールして、エアー5kgまでオーバーチャージしてましたが、今まで一切パンク無しでした~。ええタイヤですやん。
ブレーキパッドは、しまなみ帰ってから交換ですか~。