お疲れ様です。
本日は所用で実家に来てました。午前中に事を済ませ午後からは久々に東六甲DWへ!
動画はこちら↓↓↓
https://youtu.be/hsjtKLanBZo
実家から国道176号線を横目に見ながらひたすら裏道で宝塚へアクセスします。
程なく阪急 逆瀬川駅に現着。
阪急今津線の踏切を超えて、逆瀬川沿いに六甲山を目指します。
一つ手前で川を渡るべきでした。ジモティールートはかなり過酷です。スロープはきついし、幅は狭いしマジでこけそうでした。
今日はクランクを山用(42-32-22T)に変えてきたんで、登りは余裕~?
の筈が、電チャリを含め10人以上のチャリダーさんに千切られました。
ステージ1を終え、西宮市に突入。何かお尻痛い・・・?
ステージ2、結構きついですね? もっと緩かったような記憶が・・・。
六甲山って、国立公園なんですね。
DW(旧道)へ流入します。ようやく半分?
下り、気持ち良さそうですね。
DW本線に合流。実はここからが大変。お尻は痛いし、登りは思ったよりきついし・・。
マイルストーンを発見! で・・・。どこが起点になってるんでしょうか?
あと132個もカーブあるん? こんなん見ても全然頑張られませんね。
ローディーの方、結構軽そうに登って行かれます。
何か嫌な予感がしてたんですが、やっぱり的中。 芦有道路 宝殿IC手前100mで無念の脚つき・・。だめじゃん!
体重は数キロ落としたんですが、筋肉も減ってきたんでしょうか? 言うてもやっぱ爺ですから。
無理せんと、今日はここでリターンします。
体力には期待できませんが、重力は裏切りませんね。素晴らしい加速でした。
ではステージ2から一気にステージ1へダウンヒル開始です。
登りは数知れずローディーさん達に千切られましたが、下りはウエイトのお陰でノーアクセルで貼り付けます。
ソーシャルディスタンスで車間を開けますが、
ブレーキを開放すると一気に迫ってしまいます。
本線からランプウエイで逆瀬川方面へ!
登りのストレスも一気に解消。あ~気持ち良かったです。
最後に宝塚GCサイドを下ります。
微妙に全身筋肉痛? しばらく山は???の気分ですね。
本日は所用で実家に来てました。午前中に事を済ませ午後からは久々に東六甲DWへ!
動画はこちら↓↓↓
https://youtu.be/hsjtKLanBZo
実家から国道176号線を横目に見ながらひたすら裏道で宝塚へアクセスします。
程なく阪急 逆瀬川駅に現着。
阪急今津線の踏切を超えて、逆瀬川沿いに六甲山を目指します。
一つ手前で川を渡るべきでした。ジモティールートはかなり過酷です。スロープはきついし、幅は狭いしマジでこけそうでした。
今日はクランクを山用(42-32-22T)に変えてきたんで、登りは余裕~?
の筈が、電チャリを含め10人以上のチャリダーさんに千切られました。
ステージ1を終え、西宮市に突入。何かお尻痛い・・・?
ステージ2、結構きついですね? もっと緩かったような記憶が・・・。
六甲山って、国立公園なんですね。
DW(旧道)へ流入します。ようやく半分?
下り、気持ち良さそうですね。
DW本線に合流。実はここからが大変。お尻は痛いし、登りは思ったよりきついし・・。
マイルストーンを発見! で・・・。どこが起点になってるんでしょうか?
あと132個もカーブあるん? こんなん見ても全然頑張られませんね。
ローディーの方、結構軽そうに登って行かれます。
何か嫌な予感がしてたんですが、やっぱり的中。 芦有道路 宝殿IC手前100mで無念の脚つき・・。だめじゃん!
体重は数キロ落としたんですが、筋肉も減ってきたんでしょうか? 言うてもやっぱ爺ですから。
無理せんと、今日はここでリターンします。
体力には期待できませんが、重力は裏切りませんね。素晴らしい加速でした。
ではステージ2から一気にステージ1へダウンヒル開始です。
登りは数知れずローディーさん達に千切られましたが、下りはウエイトのお陰でノーアクセルで貼り付けます。
ソーシャルディスタンスで車間を開けますが、
ブレーキを開放すると一気に迫ってしまいます。
本線からランプウエイで逆瀬川方面へ!
登りのストレスも一気に解消。あ~気持ち良かったです。
最後に宝塚GCサイドを下ります。
微妙に全身筋肉痛? しばらく山は???の気分ですね。