摂氏30度を軽く超える好天の鈴鹿
第3戦は何となくネオスタをやめてST250クラスにエントリー
だって、ネオスタは終了時間が遅いんだもん~
毎回鈴鹿から東京の自宅へ帰ったら22時とか…
しかも灼熱地獄に30分連続走行は腰痛持ちのオッサンには激務
まぁ、久々にラジアルで爽快に走りたかったというのもある
さて練習&予選を走ってみると
ん?バイアスと同じ3秒台
通常は1秒以上ラジアルの方が良いハズだが??
まぁ暑かったし、マシンも実際走らなかったし
タイヤも昨年履いてた中古でね…(全て言い訳)
さて台数の関係でファンランSmallと一緒に走るということは
NSR250とかビッグシングルと混走ということ
こんなタイムで、さぁどうなることやら
決勝スタートは13時だったかな?
ST車輌の間に、コーナーで抜いても抜いても直線番長のNSRが絡み
妙なサイドバイサイド。しかも7周目に転倒車輌があり赤旗中断
そのまま終了、6周目の結果で決まります
短い…ネオスタからするとあっという間
結果は2位。
赤旗中断レースで入賞しても、あんま嬉しくないなぁと
表彰式はパスして(3連休の渋滞を恐れて早く帰りたかった)
メダルだけいただいて、18時過ぎには帰宅
またNSRとかと混走ならR25でST250は出ないかな…


第3戦は何となくネオスタをやめてST250クラスにエントリー
だって、ネオスタは終了時間が遅いんだもん~
毎回鈴鹿から東京の自宅へ帰ったら22時とか…
しかも灼熱地獄に30分連続走行は腰痛持ちのオッサンには激務
まぁ、久々にラジアルで爽快に走りたかったというのもある

さて練習&予選を走ってみると
ん?バイアスと同じ3秒台

通常は1秒以上ラジアルの方が良いハズだが??
まぁ暑かったし、マシンも実際走らなかったし
タイヤも昨年履いてた中古でね…(全て言い訳)
さて台数の関係でファンランSmallと一緒に走るということは
NSR250とかビッグシングルと混走ということ
こんなタイムで、さぁどうなることやら
決勝スタートは13時だったかな?
ST車輌の間に、コーナーで抜いても抜いても直線番長のNSRが絡み
妙なサイドバイサイド。しかも7周目に転倒車輌があり赤旗中断
そのまま終了、6周目の結果で決まります
短い…ネオスタからするとあっという間
結果は2位。
赤旗中断レースで入賞しても、あんま嬉しくないなぁと
表彰式はパスして(3連休の渋滞を恐れて早く帰りたかった)
メダルだけいただいて、18時過ぎには帰宅
またNSRとかと混走ならR25でST250は出ないかな…


※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます