うちの監督が急遽手に入れたニンジャで5年ぶりのネオスタに出場しました。
なんと4万キロ弱走行した中古の公道車だったので、流石に少しマシな中古のエンジンに交換して、外装はレースカウルとバックステップに変更。マフラーは最初からついていたアクラポビッチの公道用に。あとは特に何も手を入れていないそうで、前日に組んだばかり、本気のおろしたて初走行です💦
レース前日の特スポがマジで初テストだったので、そりゃまぁタイムに出てますよね。いろいろとおっかなびっくりで、YZF-R25の時より15秒近く遅いという。予選決勝はアクセルやクラッチ、ポジションなど基本調整で終了。
抜けたノーマルサスやあたりの出てないブレーキ、変更要のスプロケなど、それなりに攻めれるレーシングマシンに仕上げていくのはこれからです^^