ヤフオクでハイエース200系純正OP品の
モデリスタ製ウッドパネルを落札
5000円程でした!
早速取付け~。ま、両面テープで貼るだけですが。
これで乗用車っぽくなりました
安い社外品(中国製)は割れやすく
色褪せもあるそうなのでご注意を。

←ビフォー

←アフター
ちょいと派手です。オーク系とかあればねぇ
モデリスタ製ウッドパネルを落札
5000円程でした!
早速取付け~。ま、両面テープで貼るだけですが。
これで乗用車っぽくなりました
安い社外品(中国製)は割れやすく
色褪せもあるそうなのでご注意を。

←ビフォー

←アフター
ちょいと派手です。オーク系とかあればねぇ
ホンダが鈴鹿8耐にワークス参戦しないという発表が
なんだかひとり歩きしている感アリ
俺は、これでプライベーターにチャンスが来ることをラッキーに思う
どうせホンダはTSRさんや桜井ホンダさんをサポートするだろうから
正直、今までとあんまり変わらんと思います
というか、近年のホンダワークス体制そのものが異常過ぎたかと
それよりJSBルールの画一的なマシンだけでなく
昔みたいに面白いマシンをプライベーターが走らせれる特別クラスを設けるとか
何か変化球が欲しいところ。バリエーション豊かになれば…
昨年だって、ディライトさんの1098Rが出場したから盛上がったしね
スーパーGTなんか、複雑怪奇なレギュレーションも日々進化していっているし
実際面白い。(順位のイカサマもあったけど 笑)今年はカローラも参戦するんだぜ~
なのに今も活躍しているNSXはほったらかし…
金がなくても童夢さんとかががんばってるのに援助なしだし
ミニバンが馬鹿売れしちゃってからホンダはなんかおかしい
この不景気がホンダを男気のあるメーカーに生まれ変わらせるチャンス
そう信じます
なんだかひとり歩きしている感アリ
俺は、これでプライベーターにチャンスが来ることをラッキーに思う
どうせホンダはTSRさんや桜井ホンダさんをサポートするだろうから
正直、今までとあんまり変わらんと思います
というか、近年のホンダワークス体制そのものが異常過ぎたかと
それよりJSBルールの画一的なマシンだけでなく
昔みたいに面白いマシンをプライベーターが走らせれる特別クラスを設けるとか
何か変化球が欲しいところ。バリエーション豊かになれば…
昨年だって、ディライトさんの1098Rが出場したから盛上がったしね
スーパーGTなんか、複雑怪奇なレギュレーションも日々進化していっているし
実際面白い。(順位のイカサマもあったけど 笑)今年はカローラも参戦するんだぜ~
なのに今も活躍しているNSXはほったらかし…
金がなくても童夢さんとかががんばってるのに援助なしだし
ミニバンが馬鹿売れしちゃってからホンダはなんかおかしい
この不景気がホンダを男気のあるメーカーに生まれ変わらせるチャンス
そう信じます
最近、クルマネタ続きですが
たまたまですんで。
で
うちの近所にあるMAYBACH(マイバッハ)サービスセンター
敷地内には、かつてないほどのMAYBACHが!!
写っていない車両を入れると、屋外だけで全7台
MAYBACHは1台5000万円以上は確実にするので
最低3億5000万円!!
おーすんごい
と
朝から、一人で興奮してました…汗
MAYBACHを知らない人はコチラ→http://openers.jp/car/exclusive_auto_collection/maybach/maybach57.html


たまたまですんで。
で
うちの近所にあるMAYBACH(マイバッハ)サービスセンター
敷地内には、かつてないほどのMAYBACHが!!
写っていない車両を入れると、屋外だけで全7台
MAYBACHは1台5000万円以上は確実にするので
最低3億5000万円!!
おーすんごい
と
朝から、一人で興奮してました…汗
MAYBACHを知らない人はコチラ→http://openers.jp/car/exclusive_auto_collection/maybach/maybach57.html


久しぶりに日産ギャラリーを覗いたら
ノーマルGTRと、V-Spec GTRが展示されていた
V-Specは60?もの軽量化に成功したらしい
確かに、後部シートまでカーボンという凝り様
カラーもマジョーラ(風?)で高そう
でも、別に欲しいと思わないなー


銀座も不景気だというが、やっぱり凄い人ですねぇ
ノーマルGTRと、V-Spec GTRが展示されていた
V-Specは60?もの軽量化に成功したらしい
確かに、後部シートまでカーボンという凝り様
カラーもマジョーラ(風?)で高そう
でも、別に欲しいと思わないなー


銀座も不景気だというが、やっぱり凄い人ですねぇ