K1200SとK1300R、そして俺のR1で
奥鬼怒川の川俣温泉までR1の慣らしツーへいってきました
早朝、環八経由で関越の三芳SAで待ち合わせ
天気が良かったのでバイクが多い!ほぼリッターバイクですな
さて初乗りの感想はというと…
motoGPのM1そのまんまの音ですわ、クロスプレーンエンジンは!
(我慢できなくて10000まで回したりしたけど…何が慣らしやねん 暴)
合流後、アッ!というまに沼田インターまでカッ飛んで行き
奥利根ゆけむり街道→R120ロマンチック街道→湯ノ湖過ぎて左→川俣温泉
この『湯ノ湖過ぎて~』がくせ者でR1で走るには厳しい道だった
ハンターカブか125がベストじゃないか?
R1ではアクセルコントロールがシビア&セパハンで腕が痺れて参った…
しかも超タイトな道を1時間以上走り、休憩できる場所もないし
ま、川俣温泉で身体を休められて一安心だったが
その後、またぎの里で熊肉食って、大笹牧場経由で東北道を抜けて帰宅
合計470キロの慣らしツーでした







奥鬼怒川の川俣温泉までR1の慣らしツーへいってきました
早朝、環八経由で関越の三芳SAで待ち合わせ
天気が良かったのでバイクが多い!ほぼリッターバイクですな
さて初乗りの感想はというと…
motoGPのM1そのまんまの音ですわ、クロスプレーンエンジンは!
(我慢できなくて10000まで回したりしたけど…何が慣らしやねん 暴)
合流後、アッ!というまに沼田インターまでカッ飛んで行き
奥利根ゆけむり街道→R120ロマンチック街道→湯ノ湖過ぎて左→川俣温泉
この『湯ノ湖過ぎて~』がくせ者でR1で走るには厳しい道だった
ハンターカブか125がベストじゃないか?
R1ではアクセルコントロールがシビア&セパハンで腕が痺れて参った…
しかも超タイトな道を1時間以上走り、休憩できる場所もないし
ま、川俣温泉で身体を休められて一安心だったが
その後、またぎの里で熊肉食って、大笹牧場経由で東北道を抜けて帰宅
合計470キロの慣らしツーでした






