日曜日は朝から久々にフリーだったので
久々にテネレで青山本社にて8耐観戦へ
ヤマハにガンンバって欲しい俺は、一喜一憂

夕方には帰らねばならなかった(家の片付けとか洗濯物を取入れたりとか~
)ので
TSR秋吉選手の追い上げを期待して、俺も帰宅のライディングへ
都心の道はアズ~イ
そういえば、某YSPにYZF-R15があるかいなと寄り道へ
うん、ありましたです。初対面
跨がると思ったより小さくて、ハンドル迄の距離が
かなり近い感じがした。作りの粗さは若干あるけど見た目はグー
レースベースのマシンとしては・・・これで150位キロ以上出すのは怖いかも
ミニコースならいいのかもねぇだけど、実際乗らんとわからん
しかし超暑かったので、残念ながら試乗はパス
パンフだけいただきました

帰宅後、落ち着いてからPCで8耐のLIVEチェック
ハルクのマシンが燃え、YAMAHA-YARTも結局リタイヤし
珍しく秋吉の転倒がない結末の8耐に
今年は何故か感慨深いものがありんした…
久々にテネレで青山本社にて8耐観戦へ
ヤマハにガンンバって欲しい俺は、一喜一憂


夕方には帰らねばならなかった(家の片付けとか洗濯物を取入れたりとか~

TSR秋吉選手の追い上げを期待して、俺も帰宅のライディングへ
都心の道はアズ~イ

そういえば、某YSPにYZF-R15があるかいなと寄り道へ
うん、ありましたです。初対面

跨がると思ったより小さくて、ハンドル迄の距離が
かなり近い感じがした。作りの粗さは若干あるけど見た目はグー
レースベースのマシンとしては・・・これで150位キロ以上出すのは怖いかも
ミニコースならいいのかもねぇだけど、実際乗らんとわからん
しかし超暑かったので、残念ながら試乗はパス
パンフだけいただきました

帰宅後、落ち着いてからPCで8耐のLIVEチェック
ハルクのマシンが燃え、YAMAHA-YARTも結局リタイヤし
珍しく秋吉の転倒がない結末の8耐に
今年は何故か感慨深いものがありんした…