実は、以前個人売買で密かに購入
ヤマハファンの間でも賛否両論
20年物のGTS1000A
フロント片持ちサスの変態バイクですよ
いまごろ買うヤツもあまりいないでしょう
見たこと無かったので、人柱的にゲットしときました w
で、このたび登録して各部整備。そして460キロ程のツーリングを実行した
案外、整備性は悪くなかったですよ。R25(ノーマル)の方が面倒なくらいだ
さて、大きく重いバイクなので
いろいろ試せるコース設定にしてみた
自宅
↓
冨士IC
↓
R1で由比へ
↓
薩埵峠(さったとうげ)
↓
三保の松原
↓
焼津新港
↓
御前崎をくるっと周回
↓
焼津
↓
帰宅
確かにヘビー級の重さ。
MT-09のようには峠道を速く走れない
そりゃそうだ、車重が100キロも違う
走りもまったり。加速も鋭くはないが充分な速さで
5バルブの恩恵か電気モーターの様に加速し、とても静かで滑らかだ
ノーズダイブを感じないサスのため高速域はクラウンのような乗り心地
さすがにヨーロッパを高速ロングツーリングするために生まれたマシン
1000キロ位は軽く行けちゃうフィーリングは
いままでの車歴で初めてですな
今後オヤジツーにも使用するが、まぁコース次第かなぁ
パニア着けるとすり抜けも厳しいし
薩埵峠のような林道を速く走る?のはさすがに辛いなぁ
これはリラックスした高速ロング(温泉)ツーに最適ですな
荷物も一杯載るからキャンプにも
ツーリング先の内容は割愛するが、また行きたいと思ういい店を
あちこち見つけたので、それはまた今度ご紹介
走行462km
ヤマハファンの間でも賛否両論
20年物のGTS1000A
フロント片持ちサスの変態バイクですよ
いまごろ買うヤツもあまりいないでしょう
見たこと無かったので、人柱的にゲットしときました w
で、このたび登録して各部整備。そして460キロ程のツーリングを実行した
案外、整備性は悪くなかったですよ。R25(ノーマル)の方が面倒なくらいだ
さて、大きく重いバイクなので
いろいろ試せるコース設定にしてみた
自宅
↓
冨士IC
↓
R1で由比へ
↓
薩埵峠(さったとうげ)
↓
三保の松原
↓
焼津新港
↓
御前崎をくるっと周回
↓
焼津
↓
帰宅
確かにヘビー級の重さ。
MT-09のようには峠道を速く走れない
そりゃそうだ、車重が100キロも違う
走りもまったり。加速も鋭くはないが充分な速さで
5バルブの恩恵か電気モーターの様に加速し、とても静かで滑らかだ
ノーズダイブを感じないサスのため高速域はクラウンのような乗り心地
さすがにヨーロッパを高速ロングツーリングするために生まれたマシン
1000キロ位は軽く行けちゃうフィーリングは
いままでの車歴で初めてですな
今後オヤジツーにも使用するが、まぁコース次第かなぁ
パニア着けるとすり抜けも厳しいし
薩埵峠のような林道を速く走る?のはさすがに辛いなぁ
これはリラックスした高速ロング(温泉)ツーに最適ですな
荷物も一杯載るからキャンプにも
ツーリング先の内容は割愛するが、また行きたいと思ういい店を
あちこち見つけたので、それはまた今度ご紹介
走行462km