鈴鹿にシェイクダウンへ行ってきました、日帰りで。
結構ヘロヘロです、1ヶ月程休みが無かったので
走行0キロの全くの新車なので、一本目は完全にならし
黄色いベストで右側通行ですね~
二本目は様子見ながらレコードラインへ
空気圧が高すぎたらしく(3.5キロもあった。1本目終了後に確認するの忘れた・・・・)ので
跳ねたり&滑ったりヒヤヒヤだったが
ピット入って時間ロスするのもなんだかな、だったのと
P-LAP3がラップを拾わないのでタイムもわからんし
(Candy父さんが計ってくれていました。写真もCandy父さん!ありがとうです)
まぁ、慣らしの延長で走行を続けるか~的な感じで二本目も無事終了
希望体重まであと1キロ(間に合うか??)、
とにかく今週末は初の鈴鹿サンデー出場、がんばりまっせー!
結構ヘロヘロです、1ヶ月程休みが無かったので
走行0キロの全くの新車なので、一本目は完全にならし
黄色いベストで右側通行ですね~
二本目は様子見ながらレコードラインへ
空気圧が高すぎたらしく(3.5キロもあった。1本目終了後に確認するの忘れた・・・・)ので
跳ねたり&滑ったりヒヤヒヤだったが
ピット入って時間ロスするのもなんだかな、だったのと
P-LAP3がラップを拾わないのでタイムもわからんし
(Candy父さんが計ってくれていました。写真もCandy父さん!ありがとうです)
まぁ、慣らしの延長で走行を続けるか~的な感じで二本目も無事終了
希望体重まであと1キロ(間に合うか??)、
とにかく今週末は初の鈴鹿サンデー出場、がんばりまっせー!