ニューバイク現る
長い沈黙を破り、相棒を得る事になったのです。
まだ、慣らし運転となるのでしょうか。
二十歳前に買った、GSX400FSインパルス以来の新車になります。
その時もスズキで、今回も同じ会社のもので真っ白なアドレス125を手に入れました。
H社のPCX150・125 LEAD125などのポピュラー軍団(メンテナンス性もいいです)、他にもY社のリーズナブルなシグナス類(車体十万円よりもあったです)もあったのですが、自宅に置くので全長が一番短い車体をという事で、ある程度、沢山売れている車種を選びました(マイナー種で部品で苦労したので・・・・)
そもそも、スクーターにしたのは、ETCもあるのに、何で125CC以下、それは、通勤で毎日のように付き合えるのもあり、ファン・トウ・ドライブ(いやいやライドかな)のできるミッション付じゃないかは、休日の制限があるからです。
思い切ったツーリングもできないのがあるので、一番、バイクに付き合えるのは、この形ではないかと、熟考の末、決断しました。
賛否両論、ある?とは思いますが、ある程度、長い期間、小ツーリング(グルメ紀行などができたらいいね)も楽しみながら、本格的に、心技体はもとより、攻守に充実してきたら?よっこらっしょと、大きい、いや大きめなバイクに乗ってみたいと思っています(その時まで、体力確保はいたしますよ)
まずは、報告まで
PS。こんなにスムーズに買えたのは、ショップの人柄が大きな要因だった事は、付け加えておきます。
長い沈黙を破り、相棒を得る事になったのです。
まだ、慣らし運転となるのでしょうか。
二十歳前に買った、GSX400FSインパルス以来の新車になります。
その時もスズキで、今回も同じ会社のもので真っ白なアドレス125を手に入れました。
H社のPCX150・125 LEAD125などのポピュラー軍団(メンテナンス性もいいです)、他にもY社のリーズナブルなシグナス類(車体十万円よりもあったです)もあったのですが、自宅に置くので全長が一番短い車体をという事で、ある程度、沢山売れている車種を選びました(マイナー種で部品で苦労したので・・・・)
そもそも、スクーターにしたのは、ETCもあるのに、何で125CC以下、それは、通勤で毎日のように付き合えるのもあり、ファン・トウ・ドライブ(いやいやライドかな)のできるミッション付じゃないかは、休日の制限があるからです。
思い切ったツーリングもできないのがあるので、一番、バイクに付き合えるのは、この形ではないかと、熟考の末、決断しました。
賛否両論、ある?とは思いますが、ある程度、長い期間、小ツーリング(グルメ紀行などができたらいいね)も楽しみながら、本格的に、心技体はもとより、攻守に充実してきたら?よっこらっしょと、大きい、いや大きめなバイクに乗ってみたいと思っています(その時まで、体力確保はいたしますよ)
まずは、報告まで
PS。こんなにスムーズに買えたのは、ショップの人柄が大きな要因だった事は、付け加えておきます。