2018-1月 16612km(576km) アドレス125 〰寒い日は用がないと乗らないねえ〰
あらら、いけない1月分記録記事を忘れてしまった。
ほぼ、仕事プラス買い物距離のようです。
通勤は往復20kmでほぼ信号待ち以外、アクセルは一定が多いのです。
燃費は36~38kmくらい、冬場は多少落ちてきます
〰寒い日は用がないと乗らないねえ〰
そんな訳でこのタイトルは、平均的距離の内訳なのです。
通勤10kmの片道でも、ハンドルカバーにグリップヒーターがついても、手先は冷たくなります。
お買い物は、車や徒歩に頼ってしまいます。
そうそう、大雪に日はバス通りの轍を頼りに、そして、近くなると、それを見つけることもできなくなります。
自ら、60kg中盤の私自身とアドレス号のウエイトで1本の轍?、いや、複数の足跡をつけながら進んでいきました。
交通の便が、自宅からは不便なので、大変です。
アドレス号は、寒さは平気でも、雪・そして、極寒のなかでは、操る私が必要以外に走らなくなってしまう季節です。
あらら、いけない1月分記録記事を忘れてしまった。
ほぼ、仕事プラス買い物距離のようです。
通勤は往復20kmでほぼ信号待ち以外、アクセルは一定が多いのです。
燃費は36~38kmくらい、冬場は多少落ちてきます
〰寒い日は用がないと乗らないねえ〰
そんな訳でこのタイトルは、平均的距離の内訳なのです。
通勤10kmの片道でも、ハンドルカバーにグリップヒーターがついても、手先は冷たくなります。
お買い物は、車や徒歩に頼ってしまいます。
そうそう、大雪に日はバス通りの轍を頼りに、そして、近くなると、それを見つけることもできなくなります。
自ら、60kg中盤の私自身とアドレス号のウエイトで1本の轍?、いや、複数の足跡をつけながら進んでいきました。
交通の便が、自宅からは不便なので、大変です。
アドレス号は、寒さは平気でも、雪・そして、極寒のなかでは、操る私が必要以外に走らなくなってしまう季節です。