トニーアダモウィッツの1968、アンダー2リッターチャンピオンカー。いよいよ仕上げに入ります。

ドアノブはフジミのメッキパーツを。ちょっとオーバーサイズでしたが、ポイントになりますね。

テールレンズは凄い位置にゲートがあって、寸法も足りませんでしたがむにゃむにゃと。
アメリカ仕様はウィンカーの部分も赤みたいです。
エッチングでフードキャッチも付けておきました。
バンパーのモールも別パーツで、スパッツを吹いてから細い黒いゴムはマジックで書きました。
オーバーライダーも別パーツ。

ワイパーはフジミを細くした、大昔に作ったパーツを流用。

ウィンカーの部分も合いは悪かったのですが、雰囲気はいいです。アメリカ仕様は全面オレンジみたい。
小さなインテイクは黒く塗ってあります。

いかがですか。この密度感。やはりレベルは良いですね。

内装は全面的にフジミです。

エンジンはほとんどレベルですが、フジミのウェーバーが効いていますね。

これをやりたくて作りました。

アメリカンレーシングのホイールが決まっています。

この軽快な911らしさ。レベル良い仕事していますね。

ボディの造形はフジミよりも911らしいと思います。

アメリカンなカラーリングのレーサーに心惹かれます。

フジミのライトとバンパーで表情が締まりました。

ライトまわりも微妙なアールの面で出来ています。911らしいと思いませんか。

ドアとウィンドウは格闘しましたが、これで満足とします。

車高はけっこう落としています。

このショートホイールベースの風味は最高ですね。

これにて製作記は終了。今日から本格的に雑誌作りに没頭します。

ロータスの次はポルシェ特集の予定です。皆様お楽しみに。
曙ブレーキのコラムがいよいよ始まりました。
毎週金曜日に更新です。
http://www.neostreet.co.jp/mizorogi/

今回の地震にも少し触れて、日々思う事など書いております。
ぜひチェックされてみてください。リンクに追加いたします。

ドアノブはフジミのメッキパーツを。ちょっとオーバーサイズでしたが、ポイントになりますね。

テールレンズは凄い位置にゲートがあって、寸法も足りませんでしたがむにゃむにゃと。
アメリカ仕様はウィンカーの部分も赤みたいです。
エッチングでフードキャッチも付けておきました。
バンパーのモールも別パーツで、スパッツを吹いてから細い黒いゴムはマジックで書きました。
オーバーライダーも別パーツ。

ワイパーはフジミを細くした、大昔に作ったパーツを流用。

ウィンカーの部分も合いは悪かったのですが、雰囲気はいいです。アメリカ仕様は全面オレンジみたい。
小さなインテイクは黒く塗ってあります。

いかがですか。この密度感。やはりレベルは良いですね。

内装は全面的にフジミです。

エンジンはほとんどレベルですが、フジミのウェーバーが効いていますね。

これをやりたくて作りました。

アメリカンレーシングのホイールが決まっています。

この軽快な911らしさ。レベル良い仕事していますね。

ボディの造形はフジミよりも911らしいと思います。

アメリカンなカラーリングのレーサーに心惹かれます。

フジミのライトとバンパーで表情が締まりました。

ライトまわりも微妙なアールの面で出来ています。911らしいと思いませんか。

ドアとウィンドウは格闘しましたが、これで満足とします。

車高はけっこう落としています。

このショートホイールベースの風味は最高ですね。

これにて製作記は終了。今日から本格的に雑誌作りに没頭します。

ロータスの次はポルシェ特集の予定です。皆様お楽しみに。
曙ブレーキのコラムがいよいよ始まりました。
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