本の発送も終わったし、P68少し進捗です。
アランマンのデカールを貼りました。
2時間。
デカール自体は非常に素性の良いもので、厚みもあり伸縮性もあって追従もする。
タミヤのデカールフィットストロングを使用しました。
ヒロのインストラクションにはトラップもあります。
まず、フロントの34は斜めに貼ります。インストラクションはまっすぐ。
そしてリヤのナンバーは左リヤに。これはインストラクションでは右になっていて、あわてて慎重にはがして貼り直しました。
各デカールは二玄社のスポーツカープロファイルのシリーズやネットの画像を参考に貼りました。
http://numero--13.blogspot.jp/2010/10/ford-p68.html
いちおうこんな位置関係で。
ウィンドウ前の丸いこぶの部分はパッチワークで。
なんでヒロは逆に描いてあったんでしょう。
グッドイヤーのマークはちょっと大きめでうるさく感じたので、小さい手持ちのものに貼り直しました。
手前の34番はひろポンさんから頂いたマッチボックス改造。本当に素敵です!
デカールを貼ったあと3時間後にはクリヤーコート。
缶のクレオスです。
カウルの裏の指定は無いけど、シルバーが良いかなあ。
アランマンのデカールを貼りました。
2時間。
デカール自体は非常に素性の良いもので、厚みもあり伸縮性もあって追従もする。
タミヤのデカールフィットストロングを使用しました。
ヒロのインストラクションにはトラップもあります。
まず、フロントの34は斜めに貼ります。インストラクションはまっすぐ。
そしてリヤのナンバーは左リヤに。これはインストラクションでは右になっていて、あわてて慎重にはがして貼り直しました。
各デカールは二玄社のスポーツカープロファイルのシリーズやネットの画像を参考に貼りました。
http://numero--13.blogspot.jp/2010/10/ford-p68.html
いちおうこんな位置関係で。
ウィンドウ前の丸いこぶの部分はパッチワークで。
なんでヒロは逆に描いてあったんでしょう。
グッドイヤーのマークはちょっと大きめでうるさく感じたので、小さい手持ちのものに貼り直しました。
手前の34番はひろポンさんから頂いたマッチボックス改造。本当に素敵です!
デカールを貼ったあと3時間後にはクリヤーコート。
缶のクレオスです。
カウルの裏の指定は無いけど、シルバーが良いかなあ。