貴重なアポロの47、ロータスヨーロッパ、ここまで進めています。
ボディはリヤウィンドウ下が別パーツなのですりあわせて接着します。
1台はテールゲートの穴を開口してみました。ふちは少し薄くしています。
こちらの方はワイパーも削り落としました。
素組バージョンも接着、段差消し。ボディ全体にやすりを当てています。
ボディはサフと白サフを吹いてからクレオスのグランプリホワイトを塗りました。
グランプリホワイトは少しグレー系の白ですね。
シャーシはクラウン改造シャーシと、アポロの上げ底シャーシのコンバーチブル仕様にしました。
こう見ると上げ底シャーシの仕様の方が品がありますね。
もう一つ上げ底シャーシを組んでいて、そちらはモーターを配線して素組仕様と組み合わせる予定です。
本日発売のカーグラフィック、別冊でコニサーズチョイスと言う小冊子が付いています。
松任谷正隆氏のページのイラストを担当しました。
鴨せいろ1400円 そばきり典座、
編集ナカムラさんと食べにきました。とてもおいしいおそばでしたよ。
こちらは今朝のスロットコース。
ボディはリヤウィンドウ下が別パーツなのですりあわせて接着します。
1台はテールゲートの穴を開口してみました。ふちは少し薄くしています。
こちらの方はワイパーも削り落としました。
素組バージョンも接着、段差消し。ボディ全体にやすりを当てています。
ボディはサフと白サフを吹いてからクレオスのグランプリホワイトを塗りました。
グランプリホワイトは少しグレー系の白ですね。
シャーシはクラウン改造シャーシと、アポロの上げ底シャーシのコンバーチブル仕様にしました。
こう見ると上げ底シャーシの仕様の方が品がありますね。
もう一つ上げ底シャーシを組んでいて、そちらはモーターを配線して素組仕様と組み合わせる予定です。
本日発売のカーグラフィック、別冊でコニサーズチョイスと言う小冊子が付いています。
松任谷正隆氏のページのイラストを担当しました。
鴨せいろ1400円 そばきり典座、
編集ナカムラさんと食べにきました。とてもおいしいおそばでしたよ。
こちらは今朝のスロットコース。
Lotus Europa S1 に乗っております type46 と申します.
これから完成までの様子を楽しく見させていただきます.
type46 のブログでも宣伝させていただきます.
貴重なシリーズ1のキット、1/20と並んで素晴らしいプロポーションです。
今回縁があって作ることができました。
箱絵の仕様で作りましたがいかがでしょうか。
このホイールを複製してもらえばエランのシリーズ1が作れそうなどと妄想しております。
これからもよろしくお願いいたします。