暖かくなったエンジンの再始動がイマイチなのでメンテです。
以前、chobi父さん、ホンダウイング大竹のhirooさんから指摘のあったホットスターターのチェックです。
この部分のことですかね?
chobi父さんの話では、ここにドロッとした汚れた液体が出てくることがあるよってことでしたが、おいらのCRFは乾いていましたし、汚れてもいませんでした。ここじゃないのかな?
もしくは、特に問題なしってことなのかな?
もしchobi父さん、hirooさんみていたらご教授ください。お願いします。
しかし、CRFのキャブは取り外しが大変です。シートはずして、サブブレームはずしてなど、工程がたくさんあります。おまけに狭い!正直あまりキャブの整備はしたくないですね。
でもインジェクションになったらこんなこともしなくなるのでしょうか?それはそれでさびしいですね。ってどっちやねん。
キャブ側も特に汚れていなかったです。
バルブクリアランスの調整で以前よりは始動性が良くなったような気がします。
でも、プロの方に見てもらうのが一番ですので、時間があったらおいらのCRF見ていただけると助かります。
ソッチをチェックっす!!
どっちにしても、CRFって結構コツがいるんで、今度オレがかかり具合見てみますよ~!!!