玉水さんの今日の記事「ブログ人 あれまビックリ1ヶ月」を読んで同じ日に登録したのに気が付きました。私もこんなに毎日書き込みをするとは思わなかったし、ネタ探しのためにHPを見て廻ったのは始めてです。でも書き込んだらその分だけアクセスも増えてくるし。びっくりやけど調子に乗って頑張ってます。毎日でも続けていくとなんかの形になるってことですね。
ブログ人のメンテナンス後ログインしたらページの最上段に表示するようになった。他にはどんな変化があるのかな?
そうそう 今日始めて気が付いた事に「ブログ人からのお知らせ」あれもブログで作成されてたんやなぁ。普通に今までどおりのホームページと思って見てた。
そうそう 今日始めて気が付いた事に「ブログ人からのお知らせ」あれもブログで作成されてたんやなぁ。普通に今までどおりのホームページと思って見てた。
新たに5種類追加されている。新しい物好きの私は早速これからちょっと衣替えでもしようかな?
ちょうどGWで時間もたっぷりあるし。遊んでみよう♪
ちょうどGWで時間もたっぷりあるし。遊んでみよう♪
昨夜はすっかり忘れてていつものようにしてたらメンテ工事のお知らせに出会ってしまった。
おかげで普段よりも早い時間にパソコンの前から離れてゆっくりと「ロズウェル・・・星の恋人達」の再放送の最終回までを見ることが出来た。
メンテで顧客DBの工事をしたみたいですがどのように構築しなおしたのかな?最近登録人数も増えてきているみたいなのでサーバーの増強もしているのかな?ここではどの時間帯でもスムーズにアクセスできるのでいつもストレスなく遊べてるんで流石OCNって思った。これからも快適に使えるように頑張ってください。
おかげで普段よりも早い時間にパソコンの前から離れてゆっくりと「ロズウェル・・・星の恋人達」の再放送の最終回までを見ることが出来た。
メンテで顧客DBの工事をしたみたいですがどのように構築しなおしたのかな?最近登録人数も増えてきているみたいなのでサーバーの増強もしているのかな?ここではどの時間帯でもスムーズにアクセスできるのでいつもストレスなく遊べてるんで流石OCNって思った。これからも快適に使えるように頑張ってください。
SuccessMoonさんの「NTT代理店の○○ですが・・・」を読んで思ったんやけど、最近はNCC関係が自分所の商品を売るために最初にNTTをかたって、お客さんと話に乗ってきたらNTT以外の説明を始める所もあるそうです。やはりNTTって最初に入る方が話を聞いてもらいやすいかららしいです。
そのようなテレアポが鬱陶しい場合NTTは営業のリストからはずしてもらえるので一度言ってみるといいですよ。
そのようなテレアポが鬱陶しい場合NTTは営業のリストからはずしてもらえるので一度言ってみるといいですよ。