最近テレビを観ていると新しいペプシ「PEPSI NEX 28日発売」のCMをよく見る。調べてみると、サントリーはペプシの新たな主力製品として、「PEPSI NEX」を売り込むようです。
この新しい「PEPSI NEX」はカロリーゼロでカロリーを気にする人向けに作られている。今までも「ダイエットペプシ」があったけどあれはダイエットシュガーの味がして正直美味しくなかった。
今回の新製品ではおいしさそのままでカロリーゼロを両立しているとニュースリリースでは発表しているがどうやろ?
“NEX(ネックス)”のネーミングは“NEW EXCITEMENT=新しい刺激”、“NEW EXPERIENCE=新しい体験”、“NEW EXPECTATION=新しい期待”という思いが込められているようです。
「ペプシネックス」の発売を記念してサントリーでオリジナル二足歩行ロボット「NEX BOY」や、iPod(R)とNEX BOYスピーカーのセット「NEX BOY MUSIC PACK」が当たるオープン懸賞(2コース)と、応募券を集めて応募すると抽選で「NEX BOY」型 1GB USBメモリー「NEX BOY MEMORY」が当たるクローズド懸賞(1コース)が3月28日の発売と共に行われます。
この「NEX BOY」欲しいかも・・・
★PEPSI NEX公式サイト
★サントリーオリジナル PEPSI新ブランドが世界初登場「ペプシネックス」新発売
★「ツキヌケル、タノシサ。NEX BOY」キャンペーン実施
この新しい「PEPSI NEX」はカロリーゼロでカロリーを気にする人向けに作られている。今までも「ダイエットペプシ」があったけどあれはダイエットシュガーの味がして正直美味しくなかった。
今回の新製品ではおいしさそのままでカロリーゼロを両立しているとニュースリリースでは発表しているがどうやろ?
“NEX(ネックス)”のネーミングは“NEW EXCITEMENT=新しい刺激”、“NEW EXPERIENCE=新しい体験”、“NEW EXPECTATION=新しい期待”という思いが込められているようです。
「ペプシネックス」の発売を記念してサントリーでオリジナル二足歩行ロボット「NEX BOY」や、iPod(R)とNEX BOYスピーカーのセット「NEX BOY MUSIC PACK」が当たるオープン懸賞(2コース)と、応募券を集めて応募すると抽選で「NEX BOY」型 1GB USBメモリー「NEX BOY MEMORY」が当たるクローズド懸賞(1コース)が3月28日の発売と共に行われます。
この「NEX BOY」欲しいかも・・・
★PEPSI NEX公式サイト
★サントリーオリジナル PEPSI新ブランドが世界初登場「ペプシネックス」新発売
★「ツキヌケル、タノシサ。NEX BOY」キャンペーン実施