世間では3連休ですが私たちの仕事は2連休、この連休を利用して歯科医師会の有志で開田高原にツーリングに行ってきました。
距離的には200キロちょっと。
下道でちょうどいい感じの距離です。
荷台に付け替えた大き目の箱も、カーナビも調子よく、フロントスプロケットも1丁増やしたのも良かったです。
ツーリング仕様にカブ110をコツコツいじってきて良い結果が得られました。
ただカブはグリップが細いので長時間だと親指が痺れてきます。
次の課題も見えてきました。
今回の車両のラインナップはセロー225、カワサキ650W1、スズキST250、ホンダモンキー90、ホンダDax90、そして私のカブ110でした。
行にモンキーのフューズが切れたり、帰りの朝にDaxのプラグキャップ接触不良で不始動になったり、ちょっとしたトラブルは有りましたが楽しく行って来ることができました。
それにしてもポケバイに毛が生えたようなモンキーで付いてきた先生はすごいです。
カブでも長距離はしんどいのに…。
泊まったお宿は開田高原にあるロッジ上天気。
なんともゲンの良いお名前ではありませんか。
私の晴れ男パワーと宿の名前も相まってこの2日間は合羽も着ないで過ごせました。
数日前の予報だと月曜日は雨マークも点いてたんですけどね。
今回も晴れ男パワー炸裂です!
それにしても晴れ男、持ってますよね!
距離的には200キロちょっと。
下道でちょうどいい感じの距離です。
荷台に付け替えた大き目の箱も、カーナビも調子よく、フロントスプロケットも1丁増やしたのも良かったです。
ツーリング仕様にカブ110をコツコツいじってきて良い結果が得られました。
ただカブはグリップが細いので長時間だと親指が痺れてきます。
次の課題も見えてきました。
今回の車両のラインナップはセロー225、カワサキ650W1、スズキST250、ホンダモンキー90、ホンダDax90、そして私のカブ110でした。
行にモンキーのフューズが切れたり、帰りの朝にDaxのプラグキャップ接触不良で不始動になったり、ちょっとしたトラブルは有りましたが楽しく行って来ることができました。
それにしてもポケバイに毛が生えたようなモンキーで付いてきた先生はすごいです。
カブでも長距離はしんどいのに…。
泊まったお宿は開田高原にあるロッジ上天気。
なんともゲンの良いお名前ではありませんか。
私の晴れ男パワーと宿の名前も相まってこの2日間は合羽も着ないで過ごせました。
数日前の予報だと月曜日は雨マークも点いてたんですけどね。
今回も晴れ男パワー炸裂です!
それにしても晴れ男、持ってますよね!