16日着のカシオペア紀行は生憎のにわか雨の中の回送となりました。
翌17日は一日散歩切符でいつものように遊びました
まずはキハ201で手稲まで行きまして、すぐに同じ車両で江別まで戻ります。江別からは岩見沢経由で滝川。
滝川から白石に戻り、苫小牧行きに乗車。苫小牧から同じ車両(731系)で千歳まで戻ってキハ40で追分まで。追分から岩見沢行きに乗り、さらに小樽行きに乗換えて帰宅しました・・・・・。乗ってるだけ。昼食はカロリーメイトを一箱に麦茶でしたヽ(^。^)ノ。
私の乗り鉄は食べることは考えていません。
三脚を持ち歩くことも皆無です。コンデジでの駅撮りで十分。適当に乗客も風景に入れます。ただし、プロの写真家ではないのでブログではあまり使いませんが・・・・。
苫小牧駅での函館行きスーパー北斗18号・261系の8両
滝川駅での下りのサロベツです。スラントも板についてきましたヽ(^。^)ノ
千歳駅夕張行きの入線
追分駅にて
フラノラベンダー・旭山動物園号車両による運行。子供よりインバウンド優先。国民より外国人を当てにするJR北
追分駅にて
翌17日は一日散歩切符でいつものように遊びました
まずはキハ201で手稲まで行きまして、すぐに同じ車両で江別まで戻ります。江別からは岩見沢経由で滝川。
滝川から白石に戻り、苫小牧行きに乗車。苫小牧から同じ車両(731系)で千歳まで戻ってキハ40で追分まで。追分から岩見沢行きに乗り、さらに小樽行きに乗換えて帰宅しました・・・・・。乗ってるだけ。昼食はカロリーメイトを一箱に麦茶でしたヽ(^。^)ノ。
私の乗り鉄は食べることは考えていません。
三脚を持ち歩くことも皆無です。コンデジでの駅撮りで十分。適当に乗客も風景に入れます。ただし、プロの写真家ではないのでブログではあまり使いませんが・・・・。
苫小牧駅での函館行きスーパー北斗18号・261系の8両
滝川駅での下りのサロベツです。スラントも板についてきましたヽ(^。^)ノ
千歳駅夕張行きの入線
追分駅にて
フラノラベンダー・旭山動物園号車両による運行。子供よりインバウンド優先。国民より外国人を当てにするJR北
追分駅にて