そんな昨日の続きで
朝からホイールの清掃。
因みに、朝方は雨降り、しかも結構強かったので
朝練は回避。
初顔合わせの同僚と泉ヶ岳でのバトルの予定がすっ飛んだ。
という雨はプリキュアが終わるころには上がり、
日差しも出てきた。
夏が終わったといっても、まだ直射日光はキツイので
ビーチパラソルを張っての作業。
大きなワンタッチタープテントが広げられる程の庭が以前には有ったのだが、
今では、年寄りの道楽のせいで鬱蒼としたジャングルとなり、
蚊の楽園と化してしまっている。
イツカゼンブバッサイシテヤル!
パンクしたタイヤはあっけなく簡単に剥がれ、
残ったのは何時代のセメントだろう、ビッシリとこびり付いている。
あまりの層の厚さにリムセメントリムーバーは利かず、
カーボンホイールにはご法度と思われるドライバーでの作業。
休憩をはさんで約2時間後に
やっと、納得のいく状態に辿り着いた。
所々にドライバーの傷跡が付いてしまったのは悲しいが・・・
さて、コイツに履かせるタイヤはというと、
「RACE C EVO2」を選択してみた。
流行(?)の太めの26mmはどんな乗り心地になるやら。
プロのレビューはコチラ。
・・・ん? リムにはまるんだよな?!
朝からホイールの清掃。
因みに、朝方は雨降り、しかも結構強かったので
朝練は回避。
初顔合わせの同僚と泉ヶ岳でのバトルの予定がすっ飛んだ。
という雨はプリキュアが終わるころには上がり、
日差しも出てきた。
夏が終わったといっても、まだ直射日光はキツイので
ビーチパラソルを張っての作業。
大きなワンタッチタープテントが広げられる程の庭が以前には有ったのだが、
今では、年寄りの道楽のせいで鬱蒼としたジャングルとなり、
蚊の楽園と化してしまっている。
イツカゼンブバッサイシテヤル!
パンクしたタイヤはあっけなく簡単に剥がれ、
残ったのは何時代のセメントだろう、ビッシリとこびり付いている。
あまりの層の厚さにリムセメントリムーバーは利かず、
カーボンホイールにはご法度と思われるドライバーでの作業。
休憩をはさんで約2時間後に
やっと、納得のいく状態に辿り着いた。
所々にドライバーの傷跡が付いてしまったのは悲しいが・・・
さて、コイツに履かせるタイヤはというと、
「RACE C EVO2」を選択してみた。
流行(?)の太めの26mmはどんな乗り心地になるやら。
プロのレビューはコチラ。
・・・ん? リムにはまるんだよな?!