午前中から用事がある為に
短めのライド。
てか、昨日は三本木方面だったので
同じ所はな、って感じで。
久しぶりに風が強い中でのライドだったので
体力があるうちに風上に向けて走っておく。
となると、向かうは南川方面か。
気温14℃だが
風があるので体感は低い。
大和インターからR4までは
信号のタイミングが最悪で
ほとんど全ての信号に引っ掛かる。
ストップ&ゴー と 強風で体力消耗。
南川ダムに近づいてからは
山の影なら風は凌げる。
1周目指すが、袖北子のバス停に登る坂で撃沈。
バス停の標識に掴まって休憩しながら貼り紙に目を移すと
4月からは町内バスの運行が休止されていて
呼び出しのタクシーに変わっていたらしい。
まぁ、1日に数本のバスでは乗る人もいなかったろうに。
いつもなら公園で休憩するのだが
用事があるので早く帰らなければならない。
追い風に任せてスタコラサッサと帰路につく。
短めのライド。
てか、昨日は三本木方面だったので
同じ所はな、って感じで。
久しぶりに風が強い中でのライドだったので
体力があるうちに風上に向けて走っておく。
となると、向かうは南川方面か。
気温14℃だが
風があるので体感は低い。
大和インターからR4までは
信号のタイミングが最悪で
ほとんど全ての信号に引っ掛かる。
ストップ&ゴー と 強風で体力消耗。
南川ダムに近づいてからは
山の影なら風は凌げる。
1周目指すが、袖北子のバス停に登る坂で撃沈。
バス停の標識に掴まって休憩しながら貼り紙に目を移すと
4月からは町内バスの運行が休止されていて
呼び出しのタクシーに変わっていたらしい。
まぁ、1日に数本のバスでは乗る人もいなかったろうに。
いつもなら公園で休憩するのだが
用事があるので早く帰らなければならない。
追い風に任せてスタコラサッサと帰路につく。