たぶん、最初から付いていたハロゲンバルブだと思うが
約97,000kmを迎えた日曜日の夜
GSから出ようとライトを付けた時に
左のヘッドライトが点かなくなった・・・
こんな時間じゃ店も閉まってるし
もちろんコンビニでは売ってない。
次の日だって仕事なので買いに行く暇もない。
なので
「こんなカンジのヤツを買ってきて」
と奥さまに依頼。
自分だってお店に行ったらトコトン悩むのに
奥様が無事に買えるのだろうか
という不安もあるが
しかたない。
で、奥さまの奮闘の結果
「カシムラ ハロゲンバルブ 4200K H4 YK−004 2個入り」
をゲット。
火曜の昼間に会社の駐車場で装着。
スッカスカのエンジンルームなので
とっても簡単な交換作業。
その日の帰りで初点灯。
予想はしていたが
純正の電球色、たぶん、3,000Kぐらい?と
あまり変わらないけど
ちょっとだけ黄色味が薄くなった感じ。
少し、明るくなったかな?
約97,000kmを迎えた日曜日の夜
GSから出ようとライトを付けた時に
左のヘッドライトが点かなくなった・・・
こんな時間じゃ店も閉まってるし
もちろんコンビニでは売ってない。
次の日だって仕事なので買いに行く暇もない。
なので
「こんなカンジのヤツを買ってきて」
と奥さまに依頼。
自分だってお店に行ったらトコトン悩むのに
奥様が無事に買えるのだろうか
という不安もあるが
しかたない。
で、奥さまの奮闘の結果
「カシムラ ハロゲンバルブ 4200K H4 YK−004 2個入り」
をゲット。
火曜の昼間に会社の駐車場で装着。
スッカスカのエンジンルームなので
とっても簡単な交換作業。
その日の帰りで初点灯。
予想はしていたが
純正の電球色、たぶん、3,000Kぐらい?と
あまり変わらないけど
ちょっとだけ黄色味が薄くなった感じ。
少し、明るくなったかな?